マーミー結成しました

P1019696.jpg

こんにちは、ミーアです。

ミーアです。猫じゃないよ。

あたらしい預かりっこ。まーさんも、元気にいますよー。

たぶん、名前の由来を聞かれるだろうから・・。
先に言いますと、先代の預かり、メリル、は、メリル・ストリープから、
で、預かる前の日、偶然、メリル・ストリープ主演の
「マンマ・ミーア」を見ていたからでした。

マンマだったら、なんか、パスタみたいだわー。

なので、ミーア。

(まあ、その前に、ちょっと別の候補もあったのですけれど)

ブリーダーのレスキューのコです。

来てから、3日くらいは・・・なんというか・・・えらいことに。
(いまは、なれたというか、ましになったというか)

また、詳しく書きますね。

とりあえず、よろしくです。

詳細は、またー。

わたしのブログを読んでくださっている方、
もしよかったら、Dog's Smileさんの日記を、読んでくださいね。

comment

⇒ 嬉しいっ♪  byゐたう (URL)  at2015-10-21 17:59 X

最近なんだかバタバタだったのでいつも読み逃げで
久々にコメ書けるかも〜♪と思ってきてみたら
なんと新コンビが結成されてたっ!(笑)
メリちゃんが新しいオウチに行っちゃって
ふわりちゃんも虹の橋を渡っちゃってからというもの
ふぬけになってた私なんですけど ^^;
まーさんに新しい相方が出来てて嬉しいです!
新相方は初期のメリちゃんに似てるような・・・。
ミーさん、よろしくねぇ〜♪
これからが楽しみです♪ ^^

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-10-22 20:15 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ ゐたう さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-22 23:23 X

こんにちは、秋は、忙しいですよね、なんというか一日がはやいです!
どうぞ、たのしく、読み逃げ、まとめ読み、ぱらぱら読みで、とかとかで
楽しんでいただけてたら、うれしいです!いつも、ありがとう!

新コンビ・・なんというか、まだまだ、ぎこちなしです。
ミーアがね、いろいろ、これからなので、
ぼちぼち楽しみたいと思います!

メリさんに似てるかな?
すごく、おこちゃまですよ〜〜。
これからも、どうぞ、よろしくです。

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-22 23:26 X

こんにちは、秋はなんだか、日々、かけぬけていきます。

まーさんのマイペースがやや崩されつつある新人さんの
登場で、たぶん、メリルをなつかしく思っているかもしれません、ふふふ。

女の子ですー。
推定の年齢等、まだわからないのですが、
若いかんじです・・。しかしながら、もっととびきりの特徴がっ!
また書きますー!たのしくまいりたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク