たまにははなちゃん

P1019651.jpg

あんまり登場しませんが、うちには、ゴールデンのはなちゃんがいます。

P1019653.jpg

ゴールデンらしくないけれど、わがやでは、とびきりのこです。

ほんと、ほかのわんこが、まあ、だいたい苦手で、繊細なんですけれど、
シーズーは、もう、すっかり得意です。ふふふ。

まーさんは、いっさい、はなちゃん、相手にしないです。ほほほ。
(ときどき、お散歩で、気になるわんこは、いますよ〜)

P1019658.jpg

まーさんは、このところ、2段ベッドが気に入っています。

P1019659.jpg

え、これ、2段ベッドって言うの!?

って、思われるかもしれませんが、うーん、2段には、間違いないですよねっ。
ふふふ。

P1019663.jpg

まーさんも、ぴったりで、入れ子みたいねー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク