たまには、お仕事の話なども・・

お仕事の話ですー。

すこし、ご紹介させてくださいね。

いろいろ、ちょこちょこと、発売されます。
ありがとうございます。
よかったら、よろしくお願いします。

ええと、まずは、アクティブコーポレーションさんより・・。

P1019639.jpg

寒中はがき3種です。
ひと柄、6枚入りになってます。

インクジェットもいけますし、もちろん手書きでも、だいじょうぶです。

CIMG1047.jpg

はねうたゆみこ、の名前がはいっているので、
おお、と見てやってくださいね。

全国の文房具やさん等で、販売されます。

でも、もちろん、仕入れてもらって、の話なので、
どこのお店にある、とは、わからないのですが・・。

目撃情報、よかったら、お待ちしていますー。

「寒中お見舞い申し上げます」というすてきな文字は、
わたしの字では、ありません〜。念のため!ふふふ。

そして、もうひとつ!

KADOKAWAさんより、年賀状素材集に掲載していただいています。
見開き2ページに、6点、はねうたゆみこ、と載っているので、

こちらは、たぶん、おっきな本屋さんには、だいたい並びそう・・
(はねうた調べ)なので、よかったら、ご覧くださいね!

あ、でも、9日発売です〜。まだですね!

P1019674.jpg

CD-Rがついてて、お家のプリンターで、プリントするタイプのものです。

どうぞ、よろしくお願いします。

年賀状は、あとひとつ、発売予定があるので、
また今度、ご紹介させてくださいね。

comment

⇒ 見てきました  byひろママ (URL)  at2015-10-11 16:54 X

今日本屋さんに行ったら、年賀状用の本がたくさん山積みされていました。
もうそんな季節なのね、と、しみじみ・・・・

その中に、このお写真の本を見つけました。

自分のお友達(直接お会いしたことはないけど、もう何年も読ませていただいてるので一方的に「お知り合い」気分)の作品が載っているようで、ドキドキしなら開けてみたら、目次に『はねうたゆみこ』ってあって、思わずにっこり。

ページをめくったら、ブログで見ているのと同じ優しいタッチのお猿さんが飛び込んできて、「おぉ~!すご~い!!」
なんだかとても嬉しかったです。

⇒ ひろママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-11 22:13 X

ありがとうございます!
わあ、本屋さんで、見てくださったのですね、うれしいです!

何年かまえは、こんなお仕事をいただけるなんて、
思ってもいなかったので、ながーく見てくださっている方に、
にっこりしていただけたら、こんなにうれしいことは、ありません。

年末に、また、ちょっとおっきなお披露目ができると思いますので、
よかったら、ひきつづき、ときどき、読みに(遊びに、みたいに・・。)いらして
くださったら、これまた、うれしいです!

ありがとうございました〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク