メリルレロ

たくさん、メリルの卒業へのコメント、ありがとうございます。
うれしいなあ、そして、メリルの人柄ならぬ犬柄に、
パソコンの向こうで、たくさんメリル、しあわせ送ってたんやなあ、と
思うと、預かりさんとして、とてもうれしいです。

ひきつづき、まーさんと、るんるん暮らしています。
どうぞ、ちょっと、露出の少なかったまーさん、
これから、また、どどんと出てきます(予定)ので、よろしくです。

わんこが、それぞれのわんこらしく、
るんるんと、暮らしていけるのが、いいなあ、こころから、思っています。

メリルは、メリルらしく、新しいおうちで、るんるん暮らしているので、
とても、うれしいです。

そして、メリルの写真を、どどんっと。

ありがとうございました。

_____________________________________

P1018820.jpg

お腹のことは、言わんとって・・。食べたすぐは、こうなるねん・・。

P1018859.jpg

ゆみこちゃん、まー兄ちゃん、動かへんっ。

P1018839.jpg

濡れてるねん。つまり、めっちゃがんばってん。

P1019363.jpg

あれ、まー兄ちゃん、どこ?

P1019394.jpg

なあなあ、遊ばへんの?メリル、追いかけたいと思わへんの?

P1019397.jpg

まー兄ちゃん、寝てるあいだに、おやつタイムでも
ええで。

P1019405.jpg

遊んでるから、じゃませんとって。

P1019465.jpg

メリ、角がすきやねん・・。

P1019472.jpg

奥ゆかしいかんじやねん・・。

P1019514.jpg

あれ、まー兄ちゃんの背中になんか乗ってる・・。

P1019516.jpg

気になる・・・。

P1019517.jpg

あ、落ちた・・。

P1019529.jpg

メリは見てたでー。

P1019581.jpg

さいごの夜。みんなで、いつもどおり。
ありがとう。

comment

⇒ メリちゃん。おめでとう  bykan (URL)  at2015-10-03 11:06 X

わーい。メリちゃんの写真どど~んと。

まーさんとのコンビは解消してしまいましたが、
ゆみこさんのコメントと可愛い写真で楽しませていただきました。

新しいご家族との犬生を、今度は最後まで一緒に幸せでいられることがメリちゃんにとって素晴らしいことですね。

まーさんのお写真もこれから楽しみにしております。



⇒ ありがとう♪  byゐたう (URL)  at2015-10-03 21:43 X

わぁ〜、めりちゃんがイッパイ♪
まーさんとゆみこさんコンビは時がゆったり流れてる感じで癒されコンビなんですけど、めりちゃんが加わると、なんってゆーかお笑い要素が加わってメッチャ面白かったです。^^
いつまでも眺めていたかったけど・・・イッパイありがとう、めりちゃん。
まーさん、これからもまったりとした姿を見せてくださいね。ゆみこさんをよろしくね♪ ^^

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-10-04 13:17 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ kanさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-06 20:52 X

ありがとうございます!(お返事おそくなって、ごめんなさい!)

メリルさんは、ほんと、てへぺろ顔で、
ついつい、寝ているまーさんより写真が多くて・・。
ふふふ、これからは、まーさん増やしていきますね!

応援いつも、ありがとうございます、
メリル、しあわせーな卒業でした!

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-06 20:54 X

いつもいつも、ありがとうございます!(お返事おそくなって、ごめんなさい!)

そうなんです、メリルの、秘蔵映像を、どどんっと。
やっぱり、まーめりコンビは、最強だったなあ、と思いつつ、
まーさんは、ひとりになると、これまた個性がひかりはじめていますヨ〜。

また、まーさん、たくさん載せていきますね!
メリル、やっぱろ、ほーんと、かわいかったなあ、と、
しみじみしています。いつか、また会えたらいいな〜。
ちょっと、遠いんですけどね!ふふふ。

⇒ 鍵コメントさま(Mさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-06 20:58 X

いえいえ、わたしも、やっぱり、さみしいですよ〜。
でも、これは、ほんと、いい期間を過ごさせてもらったからなんですよね、
とても、うれしいことです。

はい!もし、こちらに届いたら、載せますね!
きっと、今は、ほんとのおうちで、みんなを笑顔にさせているんだろうなあ、と
思います。

まーさんは、わたしが、見習いたいくらいの、マイペースですっ!
ありがとうございます!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-10-08 14:10 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-11 22:06 X

ありがとうございます〜。
ぜんぜん遅くなくて、もう、いつのコの分でも、受け付けてますっ。
そうなんですよ、メリルは、きっと
マイペースで、しあわせふりまいていると思います。

アイドル界で、もうきっと伝説になることでしょう・・。ほほほ。
まーさんで、にっこりの日々が続いていますよ〜。
また、書いていきますね!ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク