つめたいもの

CIMG0888.jpg

ちょっと前だけど、アポロさんで、チェー。

おいしかったー。

今年は、かき氷が、世間ではブームらしくて、奈良のお知り合いのお店なんて、
2、3時間待ちだとか。すごい・・・。

わたしも、あとは、イオンのなかの、サンマルクでしか食べられてないし・・。

2回だけかも。

ソフトクリームは、けっこう食べたけれど。ミニストップまで、
車で出かけて。(ちょっと遠い・・。)

P1019428.jpg

家で、何回も作ったのが、このジェラート、みたいなの。

ネットで知った作り方なんだけど、
冷凍バナナと、冷凍ベリーと、オリーブオイルを、しょうしょう、を、
フードプロセッサーで、がががーっと。

おいしいのです!はまって、何回も、つくっちゃった!

バナナは、なんか、ちょっと皮が黒くなったころに、冷凍します。

告白すると、このために、フードプロセッサーを買ったのです!
えへへ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク