メリル陸上

なんだか、ごぶさたですー。ふう。

じゅうたんを洗ったり、失敗したり、お肉食べたり、ギター弾いたり、
お仕事の話したり、ギャラリー見学いったり、かき氷食べたりしていたら、
夏の後半は、かけぬけていってます。

P1019413.jpg

夏のどくしょも、おわりかけ。
夏は、短編集がいいなあ、と、この夏はじめて、気づきました、
来年のために、記録しておこう。

そんなこと言って、なかなかの長編も読んだのですが、
借り物のため、感想は、書かないとこう・・。うん。

CIMG0942.jpg

まーめりは、まあ、よく寝て、よく寝て、よく寝ています。

このところ、メリルちゃん、わたしの足をとびこえ、寝てるまーさんを飛び越え、
遊ぶのが、はやってます。

メリル陸上です。

ほーんと、おもしろいのやけど(ときどき、まーさんを飛び越えきれないとか)
写真には、うまく撮れなくて。ざんねん。

わたしは、といえば、メリルの名前の由来になった、メリル・ストリープの
マディソン郡の橋、という映画をはじめて見ました。

メリルのおかげで、メリル・ストリープの映画、もっと見たくなりました。
おすすめありますかしら。

comment

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2015-08-31 20:59 X

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-09-01 10:56 X

こんにちはー。
まーめりコンビ、わたしもとっても楽しく過ごさせてもらっています。
いつも、ありがとう〜。
まーめりを見習って、今を楽しんでいます!ふふ。

わー、メリル・ストリープ情報、ありがとうございます!
お詳しい!うれしい〜。
プラダは、なんか、ふわっと見たような!
まえの預かり、シーズーひなちゃんの、うちでのあだ名が
「わんこ界のアン・ハサウェイ」やったので、
運命感じますー。

ほかも、タイトルは、ほぼ知っている映画ばかり!
(見たのも、きっとありそうです)

ありがとうありがとう〜。
いろいろ見てみたいな〜。
メリル・ストリープ、わたしも、好きです!
メリルも、だいすきです!ほほほ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-09-03 13:53 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-09-04 01:18 X

こんにちはー。
ありがとうです、ほほほ、日々、あいかわらすですよー。
鍵コメントさん家、いかがですか?
すこし、すごしやすい時間が増えて、涼しくなってきて、よかったです。

わあ、そっか、そんな映画なんですね、なんだか、
想像がつかないっ。でも、タイトル、ちょっぴり怖いですものね。

わたしも、映画、詳しくないので、
うれしいです!ありがとうございます!

メリル、って、名前、ほんと、つけてよかったなあ、と
思っています。

わたしも、たのしみにしていまーす!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク