おいかけっこは突然に

CIMG0803.jpg

このまえ、富雄のチロルさんにアキエさん(とみっちゃんのコラボ)の
絵を見に行ってきました。

額と絵の組み合わせが、すばらしかったです。

ひびきあって、ものがたりになっていて。

15日までです。

CIMG0805.jpg

みっちゃんの手づくりPOPがこちらでも冴え渡ってました。

ふふふ。ほんとに、ありがとうー。

手にしてくださったみなさま、ありがとうー。

8月15日まで置いていただくことになりました。(その前になくなったら、
そこで終わりますね。ご了承ください。)

P1019363.jpg

お仕事追い込みちゅうぜんぜんできなかったので、
日々、メリルとおいかけっこ遊びしているのですが、

メリル的なルールがあって、ざぶとんの上は、「安全地帯」になります。

つまり、たかおに、なら、「高いところ」の扱いで、
そこに乗ると、オニ(わたし)は、手を出せない、というルール・・。

(うん、これ、メリルが決めているのですよ!ほぼ!)

P1019367.jpg

「メリちゃん・・。ぼく寝てるねん・・。せまい・・。」

とまー兄ちゃんは言っていても、メリルは、ゆずりません。ふふふ。

「だって、降りたら、オニがおいかけてくるねん・・。」

とメリルちゃん。

P1019374.jpg

それなら・・。

と、まーさん、メリルをまくらにしはじめました。

そしたら・・。

P1019376.jpg

おいかけっこは、突如、終わりを告げ、こんなことに・・。

なんか、オニのわたし・・・。ぽつん、なんですけれどね!

いいけどね!

comment

⇒ ワロタ!  byネコムラ (URL)  at2015-08-15 18:59 X

「メリル&マフィン」最高に癒されました。
わたしは②が大好き!⑤も好き!
あ、全部好き。楽しいわぁ。
おまけもウケたー。2巻熱望!

⇒ ネコムラさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-08-15 23:08 X

わー。読んでくれたのー。
うれしうれしー。ありがとー。
②ね、運命の出会いね!まさかの大物新人だったのよね〜。
あのときのメリルの顔は、いっしょう忘れられないよ・・。ふふ。

おまけの才能あふれる2作品、すごいでしょー。にゃはは。
2巻、いつか作りたいな〜って、こそって思ってまーす!
またどこかで見つけたら、読んでみてね!
ありがとー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク