限定マーメリグッズ♡

CIMG0840.jpg

まーめりのファン(・・と言っていいのかな・・。)の方から
いただいた、手づくりハンコ。

きゃー、に、に、似てる!

愛用させていただいてます。茶色のインク、買ってきちゃった。ふふふ。

ありがとうございます。

CIMG0841.jpg

ちがうファン(・・と呼んでいいのかしら、勝手に、すみません)の方から
いただいた、まーめりシール!

つ、つ、使えない!

でも、使う!葛藤!

ありがとうございます。

なんてことも、ありつつ、お盆ですね、今年は、ちょいとイレギュラーな動きちゅうです。
なにわともあれ、がんばろー。
CIMG0826.jpg

メリルの目薬もらいに(ほかもいろいろ。また書きますねー)病院へ。

まーさんは、つきそいなんやけど、なぜか

「まー兄ちゃんがんばりや」とはげますメリル。
CIMG0827−1

「緊張しなや、まー兄ちゃん」

「うん・・。ぼくちゃうし、たぶん・・。」

comment

⇒   byこうすけ (URL)  at2015-08-09 12:16 X

判子を見て、メリルちゃんの
あの写真を思い出しました(笑)
↑ベットに仰向けではまる?
シールも判子もほんわかイイ感じですね♪

⇒   byだるまわに (URL)  at2015-08-10 22:02 X

チロルに行って、まーめりコミックを入手して、ゆみこちゃんのホリエモンばなしに大笑いしてきました。

『さすがはねうた』『やっぱりはねうた』『はねうたにはかなわねぇ』

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-08-11 22:52 X

ふふふ、きっとねえ、あのあたりのを
ご参考にしてくださったのだと思います。

あれは、衝撃でした・・!今も、おなか見せて、寝ていますっ。

まーめりは、たくさんの方に
愛されてて、うれしいです。

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-08-11 22:57 X

あ!まーめりコミック、ありがとう!
ポップ、かわいかったですよね〜。ふふふ。

そうそう、ホリエモン出てた!話題に!
次の日(かな)も、楽しんでいただけたのなら、
本望ですっ。にゃはは。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク