ばたばたのナツ!

CIMG0749.jpg

チキンラーメンの船見たりしてるんだけれども・・。(天神祭)

いま、すごく、実は、いそがしめです。とほほ。

いままでで、たぶん、いちばんおっきなお仕事をいただいていて、
それに、かかりっきりの日々。

気分転換は、厳選して、あとは、おうちのことも、あるし、と、
時間は、限られてて、ときどき、どすーんとなりますけれど、
でも、なるべく、へいじょうしん・・とつぶやきつつ、
夏のにがてさが、身にしみたりして・・。ふぉふぉふぉ。

もうすこし、要領よくできたらなあ、と思いつつ、
もうすこし、欲張らなかったらなあ、と思いつつ。

の日々です。

がんばりますー!

なので、まーめりファンのみなさま、ちょいと、更新少ないですけれど、
ごめんなさいね。

これがおわったら、あ、本の集計も、ちゃんとしたいと思います!
すこし、お待ちくださいネ。

CIMG0757.jpg

今日、まーさんが寝ているベッドに、わざわざ入りにいったメリル。

せまいのに、くぅ!かわいいなあ。

まーめりは、元気にやってますー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク