じわじわと

CIMG0723.jpg

みなさま、台風お気をつけくださいねー!

と、メリルが寝そうになりながら、申しています。

ひさしぶりに、クーラーいれなくても、
風で涼しい〜。ので、うれしいです。

わたしは、ちょっとした嵐なら、
窓を開けて、家の中が濡れるのが好きなのですが、

(あ、ちょっとした嵐、ですよー。おっきなのは、ちゃんと閉めます!
なんていうか、おうちで、急流滑り遊びができてるかんじのするやつです。うふふ)

けっこうこのことを話すと、支持率が低いです。


そんなこんなで、まーめりは、元気にぐうぐう寝ています。



わたしのこのところの日々は、納豆とコーヒーのようです。

すきなものを、テーブルにならべたときの、統一感のなさ、合わなささに、
今さらやけど、やや、ぼうぜんとしています。

夏ですねえ。こんな気もち。

comment

⇒   byこうめ (URL)  at2015-07-18 00:16 X

支持する!

きのうも、ベッドの横の窓からはいってくる雨で
涼みながら眠った、川崎家一同より

⇒ こうめさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-18 11:24 X

支持ありがとう!
力強いよ!

ね、涼しいし、いいよねいいよねー。
川崎家、すばらしー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク