りぼん

CIMG0719 2

うちの、ソファーミーティング。ほほほ。
集めすぎたかな・・。と、ふと。

まあ、いいか。えへへ。

今度のほごいぬミーティング、はねうた家、お休みです。
ごめんなさい。

アルバイトが前々から入っていたので、
ちょっと、その日は、特別な日なのでお休みできなくて、
あの、いつものあそこで、お昼ころから働いてます。

わんこ連れじゃない方は、よかったら、はしごで、いらしてね。
あ、でも、満席だったら、ごめんなさいね。

P1019265.jpg

折り紙でりぼん!

かわいいので、覚えたい、と、せっせと練習しました。

かわいいなあ。こりゃ。

たくさん作って、壁に貼りたい。あ、怖いかな。

P1019261.jpg

こみこみ・・・。


では、日々、いろいろあるし、るんるんといくには、パワーが
足りないので、ふにゃっとまいります。

御礼が遅れてますが、いろいろ届いてます。
ほんと、ありがとう。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-10 16:16 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま(Jさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-11 11:06 X

わわ、ありがとうございます。
リボン、かわいいですよね、ふふふ

意味なく、たくさん折っては、
気分転換にしています!
でも、何回折っても、ときどき失敗するのは、なぜかしら・・。
ほほほ。

わあい。ご紹介ありがとう!
第二弾・・・。いや、ええと、うう、が、がんばりますね!

はーい、ミーティング、ごめんなさい〜。
もしできたら、朝ちょこっと、わたしだけ、顔出すかも・・。
いや、どかな、という感じです。

まーめりいないので、こそっとしてます。ふふふ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-11 12:12 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ(kさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-14 01:03 X

こんにちは。
折り紙、これ、かわいいので、
かわいい紙で、折りたいなあ、と
練習ちゅうです。

そして、届いています!
ほんとに、ありがとうございます。
わらって、感激して、そして、おいしくいただきますね!
夜に!ふふふ。

看板わんこさんのYY・・。
かわいいー!あ、名前は、伏せなくでもいいのかしら。
一応念のため・・、ふふふ。

ご丁寧に、ほんとうに、ありがとうございました!

あ、お返事、遅くなってしまい、
ほんと、ごめんなさい〜。

暑いので、わんこさん、ともども、お気をつけて!
たのしい夏を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク