かわゆしふたり



かわゆくカットしてもらいました。

ほんと、毎回、yayaさん、ありがとう〜〜。

P1019224.jpg

メリちゃんは、ちょっとしか写真撮らせてくれなかったので、
あとで・・。かわゆいよーーー。

まーさんは、ちょっと、珍しく
目を開けているので、まーさんの写真を♡

P1019241.jpg

若返ったな〜。まーさん、やっぱり、かわいいハンサムさんだわー。

これで、夏、ぶいぶいいけちゃうネッ!

P1019243.jpg

ぶいぶいっ。

P1019236.jpg

ひゅーひゅー!


そして、yayaさん、体重も計ってくれてた・・。
ありがとう!

野菜ダイエット、きいてきたかな〜。

まーさんには、効果でてきたよ〜。
メリルさんは、ゆっくり・・ね!

そして、カットしてもらったのは、ほんの数時間前なので、
これ、最新情報でした!いぇい!

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-06 10:37 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-06 16:42 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byざ・しーずー (URL)  at2015-07-06 20:52 X

ふたりとも、かわゆすぅ~v-10
モフモフのシーズー、好きなんですけど
さっぱりんこのおふたりさん、めちゃかわゆい
まーさん、お目目パッチリv-8

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-06 21:21 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-06 22:23 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま(Iさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-08 00:35 X

こんにちは、ありがとうございます。
そして、ありがとうございます。ふふふ。

そうそう、ムチムチで・・。ほほほ。
でも、ちょっぴり体重(きっと毛の分)、へって、
にまにましています。

うふふ、似てる〜。かわいいくて、きゅんでしたヨーーー。
ありがとうございます!

⇒ 鍵コメントさんへ(nさまへ)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-08 00:40 X

ありがとうございます。
めんこいです〜。ありがとう!

いえいえ、ぶじに届いてよかったです。ふふふ。
こちらも、なぜか、まだ涼しい・・。
夏にがてなので、いつ、夏が本気を出すか、
どきどきしていますっ!

風邪、おだいじに〜。

⇒ ざ・しーずーさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-08 00:50 X

ふふふ、ねえ、カットすると、
すごく変わりますよね〜。
若返りました!

まーさん、なんだか、目を開けてるのが
ちょっと新鮮です!また、写真載せますね!

⇒ 鍵コメントさんへ(Yさんへ)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-08 00:57 X

はい〜。若返りました!
yayaさんのカットは、ほんと、魔法のようです。

ふふふ、そうそう、また行ってたのですよね・・。

そして、ぶじに届いてよかったです。

あの日は、まーめり、えりちゃんと、
楽しそうでしたよ〜。
みんなで、寝てたし!ふふふ。

はーい、ばったり、ほんとにあるかもしれませんね!どきどき!

⇒ 鍵コメントさんへ(Cさんへ)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-08 01:15 X

ありがとうございます!
夏らしくなりました、これで、ぶいぶい楽しめそうです。
ふふふ。

写真、わんこは、難しいですネ〜。
わたしも、ぱしゃぱしゃ撮った中で、なんとかの
一枚ってかんじで、載せてますヨ〜。ほぼ、ぼけぼけですっ。

ぶじに届いてよかったです!
ご丁寧にありがとうございました!
ちょっと、映画のワンシーン風を狙いました〜。ふふ。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-07-10 09:54 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま(Hさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-07-11 10:59 X

あらら、コメント、迷子になっちゃってたんですね。
今回は、ぶじ、届いてます!ふふふ。ありがとう!
送っていただいたものも、ありがとう!
ちゃんと、お預かりしていますね!

うふふ、映画のワンシーンみたいな感じ、目指しました!
夏なので、かわいいけど、そろそろくっつかれると、
暑いですヨ・・。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク