マーメリと3人

徹夜したら、体を戻すのに、2日間はかかる・・ということが
発覚して、どきどきしています。

およよよ・・・。

そして、お仕事も、ただいま、ぎゅっといただいていて、
ぎゅっと、がんばりちゅう。ありがたいです。

春ごろから、いろいろ続いているお仕事は、
お披露目できるのは、冬のころ。

すごく楽しみです。(うん、まだ、できてないけど・・。)


そしてそして。ちょっと前ですけれど、
お出かけの話。

CIMG0565.jpg

じゃじゃん。

また、行っちゃう。ここだいすき!

の、琵琶湖沿いの、ドイツ料理!

ひゃっほう〜〜。

なんだけれど・・・。

いやーん、暑かった・・・。

ほんと、暑かった・・・。

でも、ビールが、おいしいんだよ〜その分!さいこう!
(ま、負け惜しみじゃないからっ・・・。)

CIMG0567.jpg

なんとか、日陰で休むまーめり。

ここは、わんこのごはんはないので・・。

CIMG0569.jpg

外の影の場所で、わたしが、朝からばたばた作った茹で野菜では、
イヤだったみたいで、ちょこっとおやつ。

(ダイエットがんばりちゅうなんですよー。その話は、またこんど・・。ふう)

CIMG0574.jpg

涼しかったら、琵琶湖沿い散歩したかったんだけど、
やや、おじいちゃんおばあちゃんのまーめりに、
この日差しは、ちょっとだめだわ・・
ということで、すぐ車に乗って移動・・。

でも、後ろでね、今回は、えりちゃんが、同伴なので、
まーめり、とっても、うれしそうでした!

えりちゃんと、まーめりで、きゃっきゃしたり、寝たりしていた・・。
ふふふ。

途中で、友だちのカフェ(茶ノ木カフェさん)に寄って、
パンだけたくさん買って・・。(おいしかった〜)

で、つぎに向かったのが、竜王のアウトレット!

わんこ同伴で入れるショップも多いのやけれど、
こうバッグとかカートがないので、
結局、服ひとつ触れないので、
交代で見ることに・・。

結果・・・。

CIMG0576.jpg

えりちゃんと待つメリル。

にゃははは。

CIMG0577.jpg

「えりちゃん、メリル疲れたわー、おむつすぐずれるわー」と言ってます。
ふふふ。

(ちなみに、メリルちゃん、アウトレットの床、滑りやすいみたいで、
ほぼだっこ!あ、まーさんも!)

CIMG0578.jpg

まーさんは、床が冷たいことを発見して、
ほぼこの姿勢で待ってくれてました。

ありがとう〜。

CIMG0579.jpg

いろんな人に、かわいいと言われて、
ちょっぴり、うれしそうなまーめり。

よかったねー。

ああ、でも、カートほしくなってきたっ!

3人いて、まーと、メリルをふたりで抱っこして、
荷物を1人持って、というフォーメーションだったのですが、

みんな、メリルの担当のとき、「あ・・」という顔になったのが、
おかしかったです。ふふふ。
(いちばん、どっしりなの・・。)

えりちゃんも、ひっぱりまわしちゃったけど、とーってもたのしかった〜。

ああ、でも、琵琶湖は、涼しいとき、またリベンジしたいな〜。

ああ、でもでも、まーさん、水着ギャルの季節に、来たいだろうしな〜。ふふふ。
(参考の過去記事はこちら

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク