ほごいぬミーティングのようす

はいっ。

ということで、ほかほかのほごいぬミーティングの様子です。

わたし、なんとなんと!

ひさしぶりで、いろんな人と、お話、おしゃべりに、あいさつに、
わちゃっとしていて、カメラを出したのは、撤収したころ!

がーんがーん。

なので、ほんと、すこしの様子ですが・・。

なぜか、あ、ダックスさんが、多かった(写真がね)

ご縁を待っているコたちです。


CIMG0561.jpg

よつはちゃん。

かわいい〜。ふんわり美人さん。のーんびり、座っていたのに、
帰るとき、うれしそうに、甘えちゃって、かわいいの!

預かりさん日記は、こちらです。(★)

CIMG0559.jpg

ちよのすけちゃんと・・。。(無事、撮れてました!)

CIMG0558.jpg

ぷっかちゃん。

同じ預かりさんで、預かり日記は、こちらです(#)

ほんと、家族で来たピクニック、みたいに、落ち着いてて、びっくり。
ふふふ。
預かりさん日記の写真にいれてるコメントがおもしろくって、ぷぷぷ、ですー。

CIMG0548.jpg

つーたん。翼くん。
んもう、なんていうか、黒の貴公子、ナイトですっ。
んもう、あの目で、きらきら見つめられたら、
たまりません〜。

かわいい〜。

シーズー4兄弟のおうちで、仮宿くらし。ふふふ。
預かりさん日記は、こちらです。(☆)
わたしが、むかーし預かっていた、ちゃたの、里親さんです。(いまは、こはく、といいます)

ひさしぶりに、こはたんに会えたのも、とびきりうれしかったよ〜♡

野菜のごはん、さっそくやっていますよ〜。ありがとう!

CIMG0553.jpg

おこげちゃん♡
この、顔・・。か、かわいい♡

ちょっと遠かったので、さいご、あわてて、ぱちり。
ずんって、来てくれました。おこげちゃん、おかげで、いい写真撮れたよ・・。

預かりさん日記はこちら〜(※)逆光写真の日記、おもしろすぎた・・。

CIMG0546.jpg

まーさんと・・。

CIMG0550.jpg

メリ・・メリル?

CIMG0552.jpg

ちょっと隠れたつもりのメリル。

うーん、やっぱり、最後は、疲れたみたいだなあ。
暑いときは、気をつけないとなあ。

なんか、わたしがよく歩き動いちゃったから、
ごめんよ・・。

こんど、なんか、おちつく場所、作って行こうっと。

こすこはママさんに、そろって、お水もらって、どうも・・・という感じだったのが、
おかしかった・・。(ありがとうね!)

まあね、まーさんは、女子に、しっぽふりふりやったけれど、
(あんなまーさん、家では、ほぼないし!うちには、女子わんこ2匹もいるのにっ!)

メリルは、たくさんの人に、ちょっと戸惑ってたみたい。

あ、友だち親子さんが、マーメリに会いにきてくれました。
(おみやげも、ありがとうございます。)

お買い物もしてくださって、ありがとうー。

マーメリほか、保護わんこにも、触れてもらえて、うれしかったです。
また遊びにきてね〜。


そして、ほんっと、たくさんの人に、メリル&マフィンのまんが、
買っていただいて、ありがとうございました!

通販、その他とあわせてから、寄付したいと思います。

ありがとう〜。

CIMG0562.jpg

帰って、まねきねこのがちゃがちゃしたら、
まさかの、トラが当たった・・。

少ないアイテム、当たりたいとき、ぜんぜん当たらないのに〜。
猫がいいときは、こうなるんだよにゃー!

トラのスノードームって、どうかしら。うむ。

comment

⇒   byココ&メイママ (URL)  at2015-06-15 15:55 X

こんにちは~!

昨日はお疲れ様でした(^^)
久しぶりに会えて 嬉しかったです~

マーさん メリルの本 めっちゃおもしろかった~!!
第2弾 作ってくれると嬉しいです

また フリマのサクラお願いしま~す(笑)
その時マダムの話で盛り上がりましょうね~

⇒   bynon (URL)  at2015-06-16 10:58 X

おつかれさまでしたぁ~♪

ゆみこちゃんはいつも何でも楽しもうっ!て思ってるのが
伝わって来て羨ましいしこちらも楽しくなっちゃいます(^^)

まーメリ、可愛いシーズーコンビにのほほ~んと
良いご縁がやって来てくれるといいですね。

おこげちゃんの写真大好き♡ちょっとぉ~可愛過ぎちゃうん♪

チームシーズーのモネじいさんと大の仲良しのつーたん。
本当に素敵な子ですね☆


ぇえ~?
がちゃがちゃのトラ、めっちゃ可愛いやぁ~ん(*^。^*)
と思うのは私だけかしら???可愛いと思うよぉ~。
がちゃがちゃ写真の猫、Yモバイルの猫みたい(^^♪

⇒ ココ&メイママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-16 23:10 X

こんにちは〜!
おつかれさまでした!
ひさしぶりに参加できて、うれしかったです。
バザーも、おつかれさまでした!

ほ、ほ、ほんとですか?
うふふ・・。どきどき売り逃げした感が
あるので、ほんっと、どきどきなんですよ〜。
ありがとう〜。楽しんでもらえて、よかったです!

はねうたマダム、サクラがんばっちゃう♡
うふふ、いえいえ、お買い物も、ほんとに、楽しかったです〜。
ありがとうございました!

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-16 23:15 X

わーい、nonさん、こんにちは!

まーめり、ひさびさの参加で、まーじいさんの
女子好きっぷりが、すごくてびっくりでした。
おうちだけじゃあ、わからない顔ありますね〜。

のんびり、ご縁待ってます、というより、
ちゃんとダイエットしなくちゃ、なんだか、
ぽっちゃり疑惑が、ぽっちゃり確定になってしまった
ほごいぬミーティングでしたのよ!おほほほ。

つーたん、ほんっと、やられますよ〜。きれいで、まっすぐな瞳でした。

トラ、いい?ほんと?
さすがnonさんだわ〜。
なんだか、誉められたら、か、か、かわいく
見えて・・きた・・よう・・な・・。
ふふ。ありがとう〜。

⇒ 届きました!  byひろママ (URL)  at2015-06-17 16:54 X

保護犬ミーティングが終わったので、「もうそろそろかな・・・?」と、ワクワクドキドキ毎日ポストを見てました。
今日帰ってきたら、裏側にイラストのついた封筒が!
来た~~って感じで、疲れが吹き飛びました(´∇`)

とりあえず、届きましたっ!と、ありがとうございますm(__)mのご連絡だけ、先に入れさせていただきます。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-06-17 20:17 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-06-18 18:30 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-06-19 00:07 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ ひろママさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-19 04:35 X

ありがとうございます!
ぶじに届いてよかったです。

ふふふ・・。ああ、手元で読んでくださったのだなあ、と思うと、
どきどきと、うれしさと、ふしぎな気持ちで、いっぱいです。
楽しんでいただけてたら、うれしいです〜。

返信は、ごゆっくりでだいじょうぶですからね!

このたびは、ありがとうございました!

⇒ 鍵コメントさま(C☆さま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-19 04:39 X

ありがとうございます・・。

ああ、そう、あの、メリルの先輩ヅラ、
言葉じゃうまく伝えられなくて、
どうしても、まんがにしたかったんですヨ・・。

おまけの2話、わたしが、大爆笑しちゃって、
入れちゃいました。
えりちゃんは、もう第2話(今度は、まーさんが主役らしいです)も
構想ばっちりだそうですよ〜。ふふふ。

お支払い等の、返信は、どうぞどうぞ、ごゆっくり。

送るのは、とてもたのしい作業なのですが、
間違えないか、もれがないかが、
どきどきです〜。
ほんと、ありがとうございました!

⇒ 鍵コメントさんへ(THEさんへ)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-20 10:20 X

わわわ、ぶじに届いてよかったです。
ご丁寧に、ありがとうございます!
お手数おかけしました!

たのしい土日をお過ごしくださいネ!

⇒ 鍵コメントさま(Sさま)  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-20 10:39 X

ありがとうございます。
ぶじに届いて、よかったです。

まーさんは、ほんと前を向いていて、
うちに帰ってきたことも、メリルがいることも、
いろいろ思うんだろうけれど、

ちっちゃなからだで、たくさん受け止めて、
目の前のたのしいことや、おいしいことに、
しっかり夢中で(そして、ほごいぬミーティングで、
女子わんこに、夢中・・。ふふふ)、

元気に、よく寝ています。

それが、すごく、うれしいです。

わたしも、見習って、目の前の、たのしいこと、おいしいこと、
めーさんメリルさんと、たくさん共有して、
ご縁を待っていたいなあ、と思っています。

はなちゃん・・また、ちょこちょこっと、
登場しますね!
ありがとう〜。

返送は、ゆっくり〜で、ほんと、だいじょうぶなのですが、
ええ、なんだか、ふわっとでいいのですよ!
ご丁寧に、ありがとうございます。

ほんと、いつか、お会いできますように!
わたしも、こころから、感謝です。

おうち、たくさんで、たのしそう!ふふふ。
また、そんなお話も、いつかきかせてくださいね!
ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク