まーさんよりごあいさつ

P1019165.jpg

たくさん、Meryle & Muffinにご注文ありがとうございます。

と、まーさんが

寝ながら

かつ

食べながら

かつ

カメラの顔認証を、またヘンリー君に負けながら、

申しています。

P1019171.jpg

インクがなくなり、紙がなくなり、と、よちよちしていますけれど、
送りますからね〜。

しばし、お待ちくださいね。

Meryl & Muffin、通販のお申し込みは、いっこ下の記事にお願いします。

さっそく、直接買ってくださった方より、
ご感想もいただいたり・・。ふふふ。(★)

P1019170.jpg

このまえ、あまりにも暑くて、ゼリーに飛び込みたくなりました。

きもちいだろうな〜。

つめたくて、ぷよぷよで・・・。
フルーチェだったら、沈みそうですものね、ゼリーの弾力がほしいところです。

飛び込まないかわりに、大好きなコーヒーゼリー、作って食べましたよー。

ゼリーって、そんなに食べないけれど、
コーヒーゼリーは、好きですー。

街の夜の川って、巨大なコーヒーゼリーに見えますね。

CIMG0273.jpg

夜の街、といえば、
あきちゃんがこのまえ行ってたシカゴの写真。

夜景が・・・なんていうか、本物!

いや、どこも、本物だけど、なんていうか、本場の夜景、な感じですね。

ふふふ。

すごいなあ、飛行機乗って、がんばって行ったら
世界にほんとに、こんなところもあるのですねー。

そして、その下に、いろーんな人がいろーんな人生、
抱えてるんですねー。

ほおお。



わたしは、日々、ほぼ家族としかしゃべらない日も多かったり。

スーパーと、おうちの往復くらいしかしない、とかも多いけれど。


世界は、ひろーい。

って、ちゃんと、知ってたいなー。

と、思います。

行けなくても、行かなくても。

知ってたら、なんか、なにか、どこか、

だいじょうぶ、な気がします。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2015-06-14 06:28 X

わーゆみこさん
わたしもそう思う!
うまく言えないけど、
とにかく、そう思う
私は、なんか、人生、覚悟と感謝かな、と思うんだけど、その、感謝?感じられる、思い出せる、つまりはそんな気もしたり…

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-15 08:46 X

おはようー。
ねねね、世界は広いよねー。

忘れそうになってるとき、調子わるいです。
調子のいいときは、もはや、銀河系まで思いをはせたり。

人生、覚悟と感謝、っていいねー。
ありがたい、こと、しっかり感じていたいです。
ありがとうー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク