仲いいよね・・?



あのこたち、仲いーわねー・・・。

と、はなちゃん。

P1019065.jpg

んー・・・。

そう?

ふつうよ〜。

と、おふたりさん。ふふふ。

いやいや・・・。

P1019066.jpg

仲いーんちゃう?

そのかんじ・・・。

P1019071.jpg

んー。

べつに・・寝てるだけやし・・・。


と、ほんと、マイペースで、いっしょに遊ばないんやけれど、
お互い見て、安心しているのは、確かで・・。

とても、いい間柄だなあ、と思います。

ふふふ。



ところで、メリルさん、病院に経過を診てもらいに行ってきましたー。
(今度は、ちゃんと、あきちゃんがいた・・!
そして、すねるので、まーさんも、つきそい!ふふふ)

結石ができて、膀胱炎になり、病院でもらった、
缶詰の療養食と、お薬、そして、おやつ禁止の一週間でした。

問題はなかったけれど、結石は繰り返すことが多いらしく、
これから、ひきつづき、ひとつき、pHコントロールの食事が続きます。

そのあと、検査して・・なんだか、続けるのかな、この食事療法。
どうなのかな。
ひとつき後、また、検査することになりました。
それまで、なんとも言えないような感じです。
(うまく説明できなくて、体質なことが多いそうですね。結石は。)
また、そのときに、書きますね!

ご心配くださったみなさま、ほんとに、ありがとうございました。

P1019113.jpg

アウェイのはなちゃん・・。ぷぷぷ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク