雨のお散歩日和

ここ数日、ストーブに残った灯油を使い切ろうと、
夜中にせっせとつけていたのですが、

今日まで残しておいてもよかったなあ・・。

と思いながら、フリースを着たり脱いだりしています。さむいですね。

CIMG0535.jpg

今日、発売の貝の切手。

とってもきれいです。おしゃれだなー。

ぐるぐるクッキーみたいなのもあるなあ、ふふふ。
夏のお便りに、使うよー。


雨の日に、歩いていると、いろんなものが目に入ります。

金魚池のたくさんの波紋や、ひっこぬかれた強そうな雑草。

古い物置にまだ馴染めてない、新しそうな麦わら帽子や、
おうちの出窓に座っているくまのプーさん。

CIMG0524.jpg

この花は、よく見かけるけど、なんだろうなあ、
ふしぎな色だなあ、とか。


本を持って、つむぎさんへ。

CIMG0520.jpg

サンドイッチ好きには、たまらない・・。うふふ。

どれも、食べたいメニューばかりやったけれど、
BLTは、スタインベックの朝食、って言葉が添えられていて、
それで、決めました。

短編集の中の話かなー。

おいしかったー。

郡山に、また、うれしい場所が増えて、うきうきします。

てくてく歩いて、アポロさんに行って、
あきちゃんのおみやげのパンを買って、
また、雨の道をてくてく。

きもちいー。

あ、だいたい、うちまで、30分くらいかなあ、でも
暑くなると、もう歩けないから、今日は、ほんと、お散歩日和。


CIMG0525.jpg

おさんぽ・・・。

CIMG0528.jpg

びより・・・。


って!まーさん、おいおい・・。

ひとりだけ、レインコート着ているのに、
いちばん、どろんこ・・。(なぜか、今日は、どろんこに向かうのが
ブームやったのですよ・・。とほほほ・・・。)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク