淋しくない熱帯魚

ダウントンアビーが衝撃の終わり方で、来週どうなるの!?と思ったら、
つぎから、ちがうお話みたいで、これまた、衝撃のわたしです・・。

でも、まあ、今日は、ちょっとおツカレでもあって、
夜は、たのしいし、ほっとします。
涼しいし。

ストーブの番(灯油使い切り作戦)しながら、
夜が終わらないように、そーっと、未練がましく、起きています。
ふふふ。

ところで、作りました。たまには、お菓子を。

P1019098.jpg

カステラを。

えへへ。嘘です。

いえ、あのね、このまえ、ネットでカステラに牛乳かけて凍らすと
しゃりしゃり新食感のお菓子になるよ!みたいなことがあったので、
カステラが我が家にやってくるのを、楽しみに、待ってたんです。ふふふ。
(うち、ときどき、いただくので・・。)

カステラって、暑い季節、ちょっと、口の中、重たいですけれど、
これは、おいしかった〜。でも、おなかいっぱいすぎます〜。

今度は、カットして、凍らそうかな。えへへ。

P1019094.jpg

ときどきやってくる、暑すぎる時間は、アイスノンを出したら、
仲良くシェアしていました。

ちなみに、ソファーも、シェアしています。わたしの、座る余地なし・・。
いいの、いいの、いいの・・・。

P1019092.jpg

ぎろり。

とされてないけどね、ふふふ、しているみたいな写真になっちゃった。

ちなみに、今夜は、涼しいので、アイスノンは出してないけれど

P1019100.jpg

わたしの座る余地は、ないですー。

なんか、ふたり、ウィンクの振り付けみたいねえ。

あ、ウィンク、知らない?

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2015-06-01 10:28 X

ウインク、バリバリ知ってるー
ほんとだ、ウインクの振り付けみたい
ふふふ
ウインクと言えば、母の職場で、朝礼時、毎日代わる代わるみんなが歌を紹介して、それを歌うというのがあったそうで
ある日、若い人が、それこそ淋しい熱帯魚だったかな?ウインクの歌を紹介して、みんなで振り付きで歌った、と
当時もういいおばちゃんだった母(しかし今の私と同じくらいかも?!)、しかもそういう姿全くイメージできないのに、振り付きで歌ったのか~と、正直笑えちゃったの(母、ごめん)思い出しました

⇒   byこうすけ (URL)  at2015-06-01 20:49 X

(笑)ウィンク、分かります♪
相田翔子さん&鈴木早智子さんですよね☆
確かにこのリンク具合…
ずっと一緒にいるみたいですね。

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-02 01:39 X

わー、よかった〜。ウィンク、ばりばり歌えるよね〜。うふふー。
ワンナイへーブン、こわいくらい〜きれいな空〜♪
なんてね!自転車乗りながら、歌いますよ、わたし!ほほほ。

お母さんの職場、なんだろう、すごい!すごいね!
緊張しちゃうな〜。自分の番のとき!

でも、おもしろい〜。ふふふ。
お母さんの記憶にあるときの年齢、今の自分が
越えてたりして、がーん!ってなるとき、わたし、多いですヨ〜。ふふふ。

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-02 01:41 X

そうですそうです〜。
衣裳が、かわいくて、あこがれでした〜。えへへ。
この、なんというか、ちょっとやる気のない感じとか、
すごく表現していますっ。
ほんと、なーんか、よい関係ですよ〜。
ありがたいですー。

⇒   bykan (URL)  at2015-06-02 19:07 X

ダウントンアビーをここで語れるなんて、うれしぃ…。
新聞の見出しで「幸せの絶頂で」を見て、「マシューが死ぬ?いやまさかそこまでは」と思っていたら予感的中でした。
これからどのような展開になるかダウントンアピー4が楽しみですネ

メリルちゃんとまーさん、アイスノンまでシェアするとは、ほのぼのします。本当に相性が良いんでしょうね。

⇒ kanさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-02 23:43 X

ふふふ、ご覧になってますか〜。
わたし、途中から参加組なのですが、
ドキドキと見ています。あの食事のテーブルに混じりたい・・。

タイトル読んでても、さっぱり予想が立たずに、
もう、衝撃でした・・。やっぱり・・助からないかなあ・・。
次の放映、楽しみですね!見逃さないように、しなくつちゃ!
(不意にはじまってそうで、どきどきしますっ)

なんだか、いっしょに遊ばないんですけれど、
ほんと、ふしぎな、仲良しさんです。
さっきも、アイスノン半分こしてましたヨ〜。ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク