寝相アート

ちょっと、やってみたかった、寝相アート・・・。

じゃーん!

P1019085.jpg

メリルちゃんで。ふふふ。

あ、一応、説明しておくと、人魚姫(メリル)と、魚たち(エコたわし)です!

シーツの色が、水色やったら、もっと雰囲気でたけどな〜。

って、そこが、問題じゃないでしょうか・・。ふふふ。

ほんとは、(?)人間の赤ちゃんで、やるようです、
とっても、かわいいですよ〜。
(気になるかたは、検索してみてくださいね!)

さてさて、急にまた、どーんと暑くなってきたので、
みなさま、お気をつけくださいね〜。

わたしは、この暑さのなか(夜)、アラジンのストーブの灯油が
残っていることを知ってしまい、庭で、焚いてます・・。

しょーっく!

夜にきれいですけれどっ!神秘的ですけれどっ!

目が離せないので、ぼーっと、夜空でも見てようかと思います。ふふふ。

comment

⇒   byこうすけ (URL)  at2015-05-30 22:30 X

きゃv-10
メリルさん、やっぱり仰向け寝なんですね(笑)
可愛い人魚さん(o^O^o)
こんな子が海にいたら、毎日でも通います☆

⇒   byきよかり (URL)  at2015-05-31 09:00 X

かーわーいーい
ナイスアイディア
そんなかわいいことになってると露知らず、眠るメリルちゃんがまたかわいい

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-01 01:36 X

暑いので、このところ、仰向け多いですー。
まさか、人魚姫にされてるとは、つゆ知らず、寝ています。
ふふふf。
こんな子、海にいたら、わたしも、海のそばに別荘建てます!
ありがとう〜。
(でも、ほんとにいたら、びっくらしちゃいそうです!)

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-06-01 01:39 X

ふふふ、うちでも、できるこは、メリルだけです・・。
にゃんこは、どうなんだろう・・。すぐばれちゃうかな?

メリル、たぶん、ふとんはいらないけどな〜と
ぼんやり思ってるはずです、まさか、必死に、尾ひれつけられてるとは
知らずに!ふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク