スキマメリル

あれれ、ちょっとがーんなのですが、
カメラから、パソコンに画像をうつすやつ・・線・・、
あきちゃん、アメリカに持ってったような・・。

(ただいま、あきちゃん、絶賛、アメリカツアー中なのです。ふふふ。
ルイジアナのフェスと、シカゴのチェッカーボードで、演奏するんですって。)


ということで、パソコンに保存している画像のみで、しばし
お楽しみくださいね。
以前とかぶるかもしれません。
幻のボツ画像とか。(ぴんぼけ、とも言う・・。ほほほ)

時期は、ばらばらになるので、
しばらく、過去だったり、します。

P1018830.jpg

そうそう、富雄にチロルさんでのTシャツフェスティバル、土曜日までです〜。
まだの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
わたしのも、まだ、しっかり残ってます、うふふ。
フクロウ、かわいいんだよ〜。(と、ぎりぎりの宣伝)

よかったら、よろしくです。

ほかの作家さんのも、とーっても、かわいいです!

P1018982.jpg

このまえ、ハウリンバーで、はじめて、リハメシにあたりましたー。うれしいー。
おいしかったな〜。

つるさんのごはんは、ほんと、おいしい〜。
ドレッシングも手づくりなんです。

うふふー。

P1018981.jpg

そうそう、リハ後、あきちゃんと合流のために行ったのですが、
そのまえは、志の輔さんの落語聞きに行ってました。

いやあ、よかったー。

森鴎外の高瀬舟をやるのですよ、あれ、すごかったなあ。
ざわざわしました。

P1018712.jpg

あとは、こそっと古いマーメリ写真を載せておこう・・。

そんなに古くないけれど・・。

メリルちゃん、おうちで、トイレ派に戻ったのはいいんだけど、
シートをぜんぜん認識しなくなった・・。そして、ありとらゆる場所にします。

昨日と、今日も、ぜんぜんちがう・・。

冷えてるのかなー。うーむ。あきちゃんいないから?

ので、まあ、シートを敷き詰めているのですが、まさかの、今日は、すきまに!

しきつめた、ほんのわずかな、すきまに!

うふふふ。

ちょっと笑ってしまいました。

ほんと、すごーく、わずかなすきまだったのですよー。

明日は、重ねて、敷き詰めたいと思います。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク