このところ

ああ、阪急そばに行きたい真夜中。おほほ。

あったかくて、おだしのきいたの食べたいよ〜。

ということで、このところ、何がなんだか、わからない、
日々です。ちっちゃなことは、たくさんあり、かといって、
大きなことは、特になく。

夜の涼しさに、すくわれています。

あと、まーさんのいびきと寝言に。ふふふ。

(メリルは、めずらしーく、いびきなし!なのです)

自分が散らかっている感じがするけど、まあ、部屋が散らかってるだけなんでしょうね〜。
えへへ。

ということで、そうじしたり。断捨離はしないんだけど・・。ほほほ。
(だって、みんな、ときめくんだもん・・。)

P1018984.jpg

掃除機を真横でかけようと、まったく気にしない大物、まーさん。

P1018990.jpg

「まー兄ちゃん、やっぱりすごい♡」

って、思って・・ることにしようかな、の、メリルさん。


それにしても、メリルさん、きのうあたりから、急にところかまわず、
しゃーっとしているような・・。どうしたのかな?

すごく回数が増えた感じではないんやけれど・・。

シート無視やしなあ・・。

おかしいなあ、このところ、ほとんど家の中では、しなくなってたのに。
(まーさんが外派なので、いっしょに、お庭に出すたび、済ます、という
リズムができていたのです。)

ちょっと、気にしとかなくちゃな・・。

(あ、メリルの体調をですよ〜。部屋でするのは、もちろん、ぜんぜんいいのですよ〜。)

みなさまも、寒かったり、暑かったり、お気をつけくださいね!

comment

⇒   byベンママ (URL)  at2015-05-22 08:04 X

あのお蕎麦、おうどんの出汁の匂い、たまらないですね 日本人で良かった!と感謝する幸せな時間ですね

メリルさん、朝晩少し冷えて思わず出ちゃうのかな
それともゆみこちゃんの気をひきたいのかな?
量とか回数とかが増えていなくても心配ですよね
いつものメリルさんに戻りますよ~に

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-23 01:06 X

阪急そば、奈良に越してから、すごく遠くなりました・・。
あれは、反則です!というくらい、いい匂いがしますよね〜。
だいすきです。ああ、今夜も行きたい気分です〜。

メリルさんね、ああ、今日も、まさかのすきまに!
どちらかというと、回数の少ない子やったので、
ちょっと様子見ます〜。
このところの気温の変化は、ひとでも、ついて行くのが
たいへんですものね。ありがとうございます。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク