朝のアイドル

毎朝、アイドル気分を味わえるこのところ・・。

まわりには、ファンがいっぱいです。

P1018976.jpg

「パンや・・。パン食べてはるで・・。まー兄ちゃん・・。」

「メリちゃん、ここは、静かに待つんやで・・。
落ちるときは、落ちる・・。落ちないときは、落ちないんや・・。」

P1018977.jpg

「あ、もう食べ終わりそうやで、まー兄ちゃん・・。」

「兄ちゃんは、顔あげてんの、ちょっと疲れたから、
メリちゃん、頼んだで・・。」



と、やいのやいの、顔でしゃべるふたりが横に・・。ふふふ。

ちなみに、メリルは、こういうとき、けっこうすばしっこくて、
おやつ食べたあと、まー兄ちゃんのところに行って、奪おうとします。

まー兄ちゃんは、きょとんとして、なすがまま・・。

まー兄ちゃん、何に対しても、おおらかですー。

comment

⇒ はぁ〜♪  byゐたう (URL)  at2015-05-15 21:51 X

今日もまたまた、まーメリちゃんに癒されました♪

実は私も朝食の時間はモテモテです!(笑)
私のリンゴを5匹が狙っていて
それはもう毎朝お祭り騒ぎです。
まーメリちゃんみたいに可愛く待ってくれなくて
ご近所さんに申し訳ないです。^^;

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-17 14:45 X

ふふふ、朝は、モテちゃいますね〜。
コーヒーだけで済ますと、人気急落しちゃいますけれど・・。

お祭り騒ぎ!りんご祭りですね、まさに!
うちは、まあ、静かに待ちつつ、
とーっても、熱い視線ですっ。
じわじわきますヨー。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク