うしろの、ものがたり

こたつから、やっと脱皮して、机で絵の仕事をするようになりました。

窓際なので、うれしいです。
でも、昨日は、開けたら、草刈りするおじさんが、
すごく近くにいたので、ずっと閉めてた・・。ががーん。

そして、暑いからか、まーめりも、移動してきたのですが・・。

振り返ると・・・。

P1018876.jpg

うん?

あ、メリルちゃん、まーさんにベッド使われちゃたのねー。
(なんとなく、これは、メリルのベッド・・という認識です。
もちろん自由だけれど)

P1018877.jpg

メリ、ちょっとまー兄ちゃんに、ベッド返して、って言うわー。

と、メリルちゃん、起き出しました。

P1018878.jpg

まーさん、必殺、寝たふり!

つよいよ、これっ!

P1018880.jpg

まー兄ちゃん、起きひんわー。あかんわー。
メリもベッドで寝たいよー。

とのことやったので、まーさんのベッドを横に置いてあげたら・・・。

P1018883.jpg

衝撃の、ぴったり感!

まんぞくげな、メリル!

P1018885.jpg

めでたしめでたし。

でした。


こんなこたちが、背中にいたら、ついつい振り返っちゃって、
はかどりません・・・。ふふふ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の10日、ほごいぬミーティングが奈良で、開催されます。
Dog's Smileさんのほごいぬミーティング。
(詳しくは、リンク先を、ご覧くださいね!)

奈良駅から歩いていけます。
晴れてたら、ちっちゃなバザーもあります。
(売り上げは、保護活動費になります。)

ぜひぜひお出かけくださいね。

(ごめんなさい、メリルとまーさんは、不参加です・・)

comment

⇒   byyaya (URL)  at2015-05-09 18:57 X

メリちゃん、、、
ぎゃはははーーーーっ!笑笑笑
衝撃過ぎました。
ブログ見て声出して笑ったわーw

⇒ もぉ!もぉ!  byゐたう (URL)  at2015-05-10 08:01 X

見ているだけでほわぁ〜ん♪って癒されますぅー♪ ^^
まーメリちゃんのコンビ、すんごく優しい気持ちにしてくれます♪
このふたり、ずぅーっとゆみこさん家にいてくれたら良いのになぁ〜なんて不謹慎なことを思いながらも、いつまでも見守っていたいふたりなので、もしも家族が出来るなら、同じおウチに迎え入れてもらえたら嬉しいのになぁ〜なんて思ったりして。いかんいかん!
でも今しばらくはこのまったり癒されコンビを見続けていたいです。^^

⇒ yayaさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-11 19:37 X

んふふ、メリちゃんの、ぴったり感!
まんぞくげなお顔!
すばらしすぎて、わたし、ブローチにしたいくらいです。ふふ。
ミーティング、おつかれさまでしたー。

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-11 19:43 X

ゐたうさん、いつも、ありがとうございます。
ふふふ、ふたり揃うことで、なんだか見えなかった個性が
きらきら光って、わたしも、毎日、楽しいです。
(うまく日記に書けないのですがっ。
たとえば、いま、メリルちゃんのおしりぎりぎりに、まーくんが頭を
つけていることとか!)

マイペースなまー兄ちゃん、けっこうちゃきちゃきなメリルちゃん、
期間限定ですけれど・・いる間、たくさん、楽しみたいです!
また、こんな奇跡の瞬間、撮れますようにー。

⇒   byこうすけ (URL)  at2015-05-11 20:19 X

めめっ、メリルさーん(*´∀`)♪
何故仰向け…orz
あーんど、マーさんのひん潰れ具合(≧∇≦)
心がポカポカしちゃいました♪

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-13 23:31 X

こうすけさん、ありがとうございます。
メリルさん、ときどき、おもしろ寝相です・・。ふふふ。
でも、おもしろ寝言は、まーさんです。
ふたりとも、ほんと、なんだか、笑いますよー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク