おわったー



顔認証、つぶらなまーさんが、負けちゃった写真・・。ふふふ。
このあたりで、ごろごろしているのが好きみたいです。

さあて、GW、カフェのアルバイトが、ぶじに、おわりー。

い、い、い、いそがしかったああ!
さいごは、もう、へんてこなテンション。

なんでも、おもしろおかしかったし、手の力は、みんな、弱ってたし・・。

でも、期間中、たのしくたのしく働けて、
打ち上げのオツカレサマ会で、みんなで、もりもり中華を食べて、
しみじみ、なんだか、うれしかったな〜。
山、のぼって、無事、下りた気分!
(あ、わたしは、丘、くらいですが・・。←おそく来て、はやく帰ってたから・・)

お留守番、ありがとう、の、おふたりさん。
(あ、あきちゃんはいますよー)

帰ってくると、毎回、大歓迎してくれるので、
毎回、きゅーんとします。てへへ。


ぶじ、おわったー、と、帰ってきて、
とっても、うれしい夜になるはずやったけれど、
留守中の、とるにたらないことで、
なんだか、どうしようもない気持ちにつつまれて、
どうしようもなし・・。

蚊も飛んでるし・・。(おいうち気分)

ざんねん。

持て余すきもちは、やり場がないですね。
置き場もないし。捨てる場所も、見当たらないし。

庭に出て、お月さまでも見てこようかな。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク