お守りとメリル

ちょっと琵琶湖の話は、横に置いて、
別の日の、ちょこっとお買い物のはなし。

P1018840.jpg

お友だちの、画家のいちかわともこさんが、
パーフェクトポーションとコラボしている、(ラベルの絵ですー)
限定ボトルのbody sprayを買いました。

あんまり、虫除けのやつ、ぎゃーっとつけるのが苦手なので、
うれしいなあ、パンプレットも美しいです。

あと、ぴったりの麦わら帽子も見つかったし、
いいお買い物の日でした。

お買い物がひさしぶりで、あまりにも楽しくて、
へんなペンギンの置物(ほぼ実物大のやつ)まで、
買おうとしてしまって、あぶないところでした。ふーっ。

(廊下に並べたら、かわいいんじゃないかと思って・・。
お風呂とか・・。うん・・。)

浮かれた、お買い物は、楽しいですね。



メリルさん、ホットタオルで、目をあっためたり、
(目やにもとれやすくなります)
目薬は、欠かせないのですが、
写真は、けっこう、黒目、に、写りますね。

右目は、グレイです。

悪くならないように、目薬は、これからずっと続きます。

待ち受け画面が、実はメリル、という
えりちゃん・・。(ふふふ)

(ちなみに、パトリのみきちゃんは、待ち受けがまーさん、なのです。)

このまえ、眼病にいいという壺阪寺のお守りをメリちゃんに
いただきました。

P1018841.jpg

た、た、食べられる?と、メリルちゃん。

ううん、だめですよ、お守りだもんー。

P1018842.jpg

えりちゃん、ありがとうー!

首輪にでもつけておいてね、と言われたのやけど、
うちでは、ちょっと、つけづらいので(ふふふ)、
メリルの持ち物バッグにつけたいと思います。

ありがとう。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク