メリルとチロルとマフィンと

こんにちは。

ぜんぜんお知らせできてなかったのですが、
5月1日からはじまる富雄のチロルさんでのTシャツフェスティバルに
参加させていただきます。

(5月は、変則的な営業時間、期間ですので、
チロルさんのHP等でご確認くださいませー)

P1018830.jpg

わたしは今回、アップリケで作ってみました。

よかったら、ご覧くださいね。3点納品しています。

と、小声で、自分のものは、宣伝しつつ、
ほかの参加者さんが、とても、ぜいたく。
よかったら、遊びにいらしてくださいね。


さてさて。

 GWは、ほぼアルバイトなので、お先にちょこっと遊びに行ってきました。

なんとなく、みずうみの上のきらきらを見たくなって、
だいすきな、琵琶湖に。もちろん・・


P1018758.jpg

いっしょに。

てへへ、長いドライブ、おつかれさまでした。
(帰りのほうが、さらに長かったのですが・・。それは、まあ・・。)

P1018757.jpg

お水を出すと、まず、メリルちゃんが飲み・・。

そのあいだ、まーさんは、待ってます。

P1018760.jpg

そして、まーさんが。

メリルちゃん、ほうけてますね。ふふふ。

この日は、もう夏がやってきたかのような、一日。

P1018756.jpg

てくてく歩きます。

つづきますー。

comment

⇒ めろめろ  bykan (URL)  at2015-04-30 13:51 X

まーさん、お兄ちゃんしていますね。
まーさん、メリルちゃん可愛すぎますネ。

いつもブログを拝見して、ほっこりしています。
ゆみこさんの言葉の端々にも癒されます。

⇒ kanさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-05-02 00:37 X

こんにちは。

まーさん、メリルさん、なんというか、
ふしぎな関係です。メリルが、押しのけて歩いたり、
でも、度胸は、まーさんのほうがあったり。ふふふ。

琵琶湖のつづき、また書いていきますね!
ありがとうございますー。


非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク