めろめろメリルとめろめろまーさん

いいお天気ですね。

木の芽どきに、雨ばかりやったので、
青い空が、なんだかひさしぶりー!です。まぶしい・・。

ついこの前まで、細かいものをあわせると、
6、7件くらい、いろいろ、やらなくちゃ、のことがらを
抱えていたのですが、

時が来て(納期ともいう・・。)
過ぎていくと、なんとかかんとか、半分くらいになって、

すごく身軽です。ふふふ。
(たぶん、気のせいだけど・・。)

こうして、慣れていくんだろうな〜。と思うけど、
仕事をたくさん頂けるのは、今の時期だけなので、
個展の予定がない今年、あとは、ゆっくり、できるのかなあ、
と、思っています。えへへ。

旅に出たいのと、本を読みたい〜。

P1018729.jpg

このまえ、居留守文庫さんで、たくさん連れてかえってきました。

中上健次で、さっそく溺れそうになっていて、
つぎ、どれ読もうか、なやみちゅう・・。

フィリップ・マーロウに、めろめろしようかな、できるのかな、
いや、本来、そんな本なのかな・・。(勝手なイメージ・・。ふふふ)



ああ、めろめろといえば、みなさまに、めろめろしてもらえるかな、
と思える写真がたくさんあるので、めろめろしてくださいね。ふふふ。

P1018740.jpg

じゃん。

P1018741.jpg

じゃじゃじゃん。

P1018743.jpg

じゃーん。

どうでしょう、めろめろしましたか?うふふふ。


まーさんも、暑いのか、ふとんの外で眠るようになって、こんなかんじに。

めろめろめろろろろー!

ふたりとも、よく眠ります。

これ、2枚目、メリルが目をつぶってる写真、けっこう貴重・・・。


もちろん、この下で眠るわたしは、
ほんと、せまくなって、追いやられてます・・。

comment

⇒   byマロタンママ (URL)  at2015-04-27 10:55 X

めろめろめろめろしたよー♡
もうずーっといっしょにいるみたいですね。

ゆみこちゃんおつかれさまですー
わたし、じつは3回おかえりって言った経験があります^^;
でも、
そのおかえりとはちょっと違っているようなので
わたしも小さな声でおかえりって言います。
遅くなったけど・・・
まーさん、おかえり。。。

メリちゃんはお姉ちゃんなんかなー妹なんかなー?
って思っていたら
妹だったんですね。
まー兄ちゃんマイペースな様子で良かった。
まーさんはこれからもずっと幸せ。

⇒ マロタンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-28 00:20 X

マロタンママさん、こんにちは。
ふふふ、めろめろしてもらえて、よかったです。

なんだか、お互い、あんまり気にしなくて、
まーさんは、とくに、メリルさん、気にしなくて、
なんだか、うまくやってる・・と思います。

ただいまー、とまーは、こそっと言ってます。
ありがとう、のんびりいきます。

メリルさん、お姉ちゃんキャラをしたかったんだけど、
ざんねんなことに、妹役です・・。ふふふ。
まー兄ちゃんを、飛びそこねて、ふんづけたりしています。
(まーは、ちっとも気にせず・・。)

まーとメリル、似ているなあ、と以前思っていたけれど、
いっしょにいると、ぜんぜんちがったなあ、と
思います。ふしぎですね。
また、会っていただけますように!

⇒   byこうすけ (URL)  at2015-04-29 21:30 X

いや~i-233マーメリメロメロー(///ω///)♪
可愛すぎます!!

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-30 10:27 X

こうすけさん、こんにちは。
ふふふ、ありがとうございます。
いい写真が撮れたと喜んでマス!
並んで寝ていると、ほんと、めろめろになりますー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク