みんなで母屋

今日、明日は、おっきなおつとめがあって、
一日中、ばたばたしています。

だいたい母屋にいるので、みんなで、大移動。
(うそ、小移動・・。ふふふ。)

P1018736.jpg

「なーなー、ゆみこちゃん、まー兄ちゃん、ひとりで、ええとこにおんねん〜」

と、メリさん。

え?どこどこ?

P1018734.jpg

ということで、母屋でも、マイペースなまーさん。

大きすぎるベッドの真ん中で、くつろいでます。ふふふ・・。

ベッドの本来の持ち主は・・

P1018735.jpg

はしっこ・・・。

今日は、お客様がとっても多いので、お庭の警戒にも
いそがしく・・・。はなちゃんは、オヒルネの間もありませんでした。

P1018733.jpg

ふたりの思惑を、まったく気にしない、まーさん。

ふふふ・・・。

P1018737.jpg

「まー兄ちゃん、マイペースやなあ・・。」

メリちゃんは、あとで、ちょっぴりベッドに寄せてもらって、
そのあと、やっぱり出てました。

今日は、おつかれさまー。

また、明日も、がんばろう!

おわったら、遊びにいくぞ!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク