まーと、めー



ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、

メリルの前、預かっていた、マフィンのまーさんが、
戻ってきました。

詳しくは、こちらのDog's Smileさんの日記を
読んでいただけると、ありがたいです。(★)

まーさんは、里親さん宅で、確実に、しあわせに暮らしていました。
でも、突然の、ご事情により、まーの幸せをいちばんに考えてくださいました。

たくさんの洋服とかわいいベッドと、おいしいごはんを持って、
戻ってきました。

わたしができることは、また、まーさんを、しっかり、
はねうた家なりに、まーさんと楽しく、預かって、暮らすことだけです。

どうぞ、また、ああ、まーさーん、と
見守っていただけたら、うれしいです。とても。

写真は、初日のようすです。

メリルちゃん、トリミング前なので、やや大きい・・・。

メリルは、「あら、泊まるのかな?じゃあ、メリル、いろいろ教えてあげようっと!」
とやる気まんまんやったのですが、

まーさんは、慣れた様子で、奥の部屋の水を飲み、お庭から離れに、迷いなく歩き、
ふとんをひいたら、わたしの横を陣取り、ぐうぐう寝てしまいました。

メリルの、そのときの顔が・・。ふふ。

まーさんは、一日、ぐうぐう寝たら、
うちにいたときの、まーさんに、なっていました。
(わたしたちが、ゆっくり、思い出してるかんじでした。しばらく。)

小さな声で、おかえり、と言いました。

おかえり。

P1018667.jpg

ということで、まーとめーね、と言われるのですが、
ええと、一応、マフィンとメリル、まーさんとメリちゃんの日記、
ぼちぼち書いていきますね。

comment

⇒   byほたる母 (URL)  at2015-04-24 22:50 X

まーさん おかえり(o^^o)

⇒ もしかして・・・?  byゐたう (URL)  at2015-04-25 00:38 X

まーさんが居なくなってしまった後、
とってもとっても落ち込んでしまったのです、私。
まーさんはゆみこさん家にとっても馴染んでて
まるでゆみこさん家の子みたいに思ってたので・・・。
出来ればまた戻ってきて欲しいって何度も思ってしまって、
そーゆーことも影響しちゃったのでしょうか?
なんだかごめんなさい。
でもメリルちゃんが来てからはマーさんロスも少し和らいでて。

すごく不謹慎なんですけど、今、すっごく嬉しいです。
まーさんとメリちゃん両方が居るはねうた家!
まるで夢のようです♪^^
なので、どちらかが先に居なくなった時、余計落ち込みそうです。^^;

⇒   by嫁子 (URL)  at2015-04-25 06:14 X

メリルちゃん 先輩しようと思ったのに(笑)
残念そーな顔が見たかった気がします🎶


まーさん 。。
おかえりなさいです。


まーと、めー!?、、、
2回読むまで気づかなかったー(汗)




⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-04-25 07:18 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ おかえり!  byうーやん (URL)  at2015-04-25 11:46 X

びっくりしたけど、幸せに過ごして戻ってきたんやね〜!
うちのお母さんがはねうたブログをずっと見てるみたいで(笑)
また、まーが戻って来たよ〜!と報告しておくわ♪

⇒ ほたる母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-25 15:40 X

ちょこっと、ただいまですー。
(まーさんより)

また、いろいろ載せていきますね、よかったら、
ときどき、ご覧くださいね!

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-25 15:53 X

こんにちは。

そうなんです、すこし前から、
まーさん、戻ってました。
また、一から、という感じではなくて、
100から、という感じです。里親さんと、しあわせな日々を過ごしてました。

もちろん、ゐたうさんの影響ではなくて、
まーさんは、どうしようもなく、しかたのなく、
そして、里親さんの、愛情いっぱいの、やさしくつよいご決断の
うえ、です。まーは、しあわせもので、それは、これからも、
つづきますよー。 ありがとう。また、ときどき応援してくださいね!

はねうた家かよ・・って思われてないといいのですがっ!
メリルとの、ふしぎな関係も、また、
ゆっくり載せていきますね!おもしろいです・・・。

どちらも、きっと、いなくなるはずです、ふふふ。
考えると、ほんと、さみしいけれど、
たのしく、うじうじして、うれしく送りたいです。

でも、今は、います!たくさん(たぶん・・。)写真とか、
載せますね、いつも、ありがとうー。

⇒ 嫁子さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-25 15:57 X

こんにちはー。
ほんと、メリルは、まんがみたいな顔してました。

ど、ど、ど、どゆことっ!?なんで、いろいろ知ってるのっ?
き、き、緊張とか遠慮とか、しないのっ!?

みたいな。

ふふふ。

メリルだけじゃわからなかった表情もたくさん出て来て、
まーさんもやけど、発見が多いんですヨー。

まーと、めー。

まめ兄妹コンビです!(けして、夫婦じゃないかんじ・・。)

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-25 16:03 X

ちょっぴりただいまです!(まーさんより)

ありがとうございます、そっくりということは、
とっても、かわいいんですね・・。ふふふ。

応援とっても、うれしいし、心強いです。
ありがとうございます。

あ、わたしは、ほんと、ちょこっと
預かっているだけで、昼間、まーとめーと、ぐうぐう寝てたりすることも・・。
ほほほ。

たくさん写真撮って載せていきますね〜。
また、ときどき、覗いてくださったら、うれしいです!ありがとうございます。

⇒ うーちゃんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-25 16:07 X

うーちゃん、また、会いにきてね〜。
まーさん、うーちゃんのひざ、よいしょって寝てたよね〜。

わたしは、ぴーちゃんと、会いたいヨ〜。
メリルとまーさんと、どんな感じかしら!想像つかない〜。
お母さんも、ありがとう!うれしはずかしです!
いつか、ごいっしょに、ぜひネ〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク