メリルとキャリーバッグ

P1018717.jpg

ジュゴンじゃないよ、メリルだよ・・・。


年に何回か、無性にほしくなって、ネットで検索しつづけ、
けっきょく、買わないものに、わんこのキャリーバッグがあります。

アウトレットとかに連れていくとき、とっても、便利そう〜。

なんやけど、アウトレット以外、便利そうなところが
まったく思いつかない〜。

のやけど、でも、メリルには、便利そう〜。

いや、でも、まず、ぜんぜんお出かけしてない〜。

ああ、でも、船とか乗るとき・・。

ああ、乗らないか・・・。


と、ひとり、ぐるぐるぐるぐる・・・。

しかも、けっこう高価ですよね、とほほ。

ルイヴィトンのもあった・・。20万越えてたけど。ほほほ。

モンベルのリュックがいい線なんだけど、なんであの色なんだろう・・。
かわいいけど、着る服がめっちゃ限定される気がする・・。

(アウトドアファッションには、似合いそうですよー)

おすすめあったら、教えてくださいね、わんこ5キロ以下とかも多いな〜。
6、7キロはほしいなあ。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-04-21 10:09 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-04-21 15:41 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-21 19:31 X

こんにちはー。
わあ、3つも!
ドライブ用も、いいですよね。
ときどき、すこしだけ車で待たせる時に、
あったらいいなあ、と思ってますー。

うちも、ドライブ中は、おひざですヨ〜。(あ、助手席の)

このごろ、アウトレットとか、わんこ同伴していいお店も
ちらほらあるので、そのときに、入ってもらえるかばんが
あったら、いいな〜って思いつつ、なかなかいいのが見つかりません〜。
(あっても、高価だったり・・。ふう・・。)

ホームセンターのカート、たのしいですよね、
うちは、ゴールデン(30キロくらい)もいるのですが、
カートに乗ると、なかなかの迫力です。ふふふ。

メリル、ちょっと大きくなったような・・。
運動しますっ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク