メリルの寝方

P1018632.jpg

メリルは、ひとりやと、こうして寝ています・・。
(メリル、足!なんか・・。オヤジ!)

でも、今日は、さむかったし、はなちゃんも、離れに来ていたから

P1018640.jpg

こんなかんじで、おひるね・・。

これ、はなちゃんには、ほんっと珍しいので、
おかーさんに言ったら、びっくりしてました。

はなちゃん、メリルはいいのね〜。

ただいま、お仕事ざかりで、なんだか、
背中が痛いし、寝てみる夢は、おいつめられ系・・。

いやん〜。プレッシャーに弱い・・。ふう。

ゆううつな気分で目が覚めたりすると、
スタートがろくなことないので、

このところ、起きたら、まず、コーヒーだけ淹れて、
絵本3冊、読むことにしています。

最近は、牛やひつじの絵本。
なんか、わたしの中では「春」なのです。

そしたら、けっこう、はればれスタートができます。へへへ。
(まあ、わたしの気分なんて、そんなもんだけども)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク