メリルと寒の戻り

P1018619.jpg

あきちゃんの部屋〜。

やっぱり、このクッションがオキニイリです〜。
しかも、ひとりで、使うのが、オキニイリです。

これ・・。はじめて、わたし、この素材に出会ったとき、
衝撃やったけど、わんこも、衝撃なんやろうな〜。

しかも、全身、載せられるもんねっ。
きっと、ここは、一流ホテル!?
とか、思ってるよね。(ちがう)

メリル、今日は、寒いので、ひさびさに、こたつメリル。

わたしも、なおしてたセーター、ごそごそ出してきました。

みなさま、お気をつけくださいね!
このあと、あったかくなっても、桜がないなんて、
ほんと、なんだか、ついていけないな〜。

吉野は、まだだけどね〜。
今年、行けるかな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク