メリルと寝顔



朝の風景。

はなちゃんの寝ているところは、シートなんだけど、まあ、おいておいて、
いろいろ、思う、ふたりの背中。

おおきさが、ぜんぜん違うことや、ここまで、(はなが)近づいてだいじょうぶなことや
メリルが、こたつから、窓辺に移ったことや、いろいろ。

実は、年齢も、近いのですよ、はなちゃん9歳、メリル10歳。


アルバイトから帰ってくると、ちょー甘えます。いなかった時間の分!ってかんじ。

(しつこいですが、あきちゃんはいるので、留守番じゃないんだよ〜)

P1018574.jpg

ゆみこちゃーん、あとで、追いかけっこしようよ〜。
ほんで、おやつ食べて、遊ぼうよ〜。

と、言ってます。

たぶん、じゃなくて、ほぼ確信!です。

P1018550.jpg

はやく、追いかけてくれないかな〜、と、うずうずしています・・。

体が、しょうしょう、よろよろなのですが、この感じを見ると、
遊ばないわけにはいかず・・。

夜な夜な「まてまてまて〜」と、オニ役。
ザンネンなことに、つかまえても、ずっとオニ役!
よろよろろ・・・。

ところで、メリル、目を閉じてる姿、あんまり見ないのです、わたし。

あ、寝た、って思う寝息でも、目は、けっこうばっちし開いてます。

あきちゃんは、寝てるとき、閉じてるよー、っていうけど、
わたし、あんまり見たことないな〜。レアだ〜。

なので、写真も、いつも、まるまる、開いてますー。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-30 21:57 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-31 09:59 X

わー、ご丁寧にありがとうございます。
あれれ、すみません・・。あの、そのことは、ほんと、のんびりで、だいじょうぶですので、
ごゆっくりしてください。ありがとうございます!

そうですよね、まだまだ、若い〜と、わたしも思っています。
どんどん「かまって」度が上がっていくのも、かわいいヤツメ!と
思ってしまいます。ふふふ。
鍵コメさんのおうちと、同じ環境ですね〜。うふふ。

メリルちゃん、応援ありがとう〜。
わたしも、鍵コメさんと同じことを、ちょっぴり思いつつ(ふふふ)
がんばりますー!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-31 14:58 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 指輪ありがと~♪  bynon (URL)  at2015-04-01 15:51 X

メリルちゃん10歳には思えない活発さっ!
追いかけっこするゆみこちゃんもまだまだ若いっ!
でも、「よろよろ~」な気持ちは凄くわかるぅ~(笑)

いつもお目目開いてて舌がチョロっと出てる
メリルちゃん、めっちゃ可愛い♡

指輪ありがとう~♪めっちゃ可愛くて気に入りました☆
ブログで指輪と「はねうたゆみこちゃん」を勝手に
紹介しちゃいました。
事後報告でごめんなさい^^;

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-03 09:55 X

ありがとうございます〜。
お返事おそくなってごめんなさい!

うれしいことばも、たくさん、ありがとう。
ふふふ、書くとお気遣いいただいちゃうかもしれないので、
書けないけど「◯◯ロス」の言葉、すごくわかりますー!
ふふふ。

いろいろあるけれど、ほんと、わんこがハッピーなのは、
すごくすごく、うれしいですよねー。

かたすみで、わたしも、これからも、がんばっていきたいと
思います!

ほんと、ありがとうー。

ただいま、メリルに「あそぼー」と
見つめられてますー。ほほほ。

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-04-03 10:21 X

nonさーん、ありがとううう!
ぶじに届いてよかったです、そして、ふふふ、
気に入ってくださってうれし〜。

ご紹介大歓迎です、ありがとう〜。似合ってる!

ほんと、ありがとうございました。

メリルちゃんね、追いかけっこ、室内派なのですよ・・。
ほんで、うちは、荷物とか、いろいろ細かい物が
多いので、大きめのわたしは、よくぶつけつつ、
がんばってます・・。

ほんと、よろよろろ!でも、つい、つきあっちゃうのが、
メリルの魅力なのですよね〜。がんばります!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク