メリルの夜の過ごし方

P1018557.jpg

このところ、起きてから、フル稼働で、動いているわたし・・。

本堂のそうじして、はなちゃんの散歩して、昼と晩のごはんの用意して、
メリル起こして、ラフを描きつつ、アルバイトに・・。

うきゃー。

という感じです。

帰ってきて、ばたんきゅーしたいけど、メリルちゃんが、
留守のぶん、甘えたさん。

(あ、留守番じゃないですよー。あきちゃんいるし!)

横で、ごねごねしたあと、しばらく、座って、じーーっと見つめてくるので、
「遊ぶ?」と聞くと、しっぽ、ふりふりふり〜とします。

そこから、追いかけっこと、おもちゃであそび。ふふふ。

夜も、仕事あるんだけどな〜。ついつい、わたしも、メリルと、遊んじゃう・・。

P1018554.jpg

きゅうけいしたら、また遊ぶ?それとも寝る?
それとも、夜のドライブ?

なあんて、かんじかな。メリルちゃん。

P1018561.jpg

どっちが上かわかんないお顔・・。ふふ。

保護当時、背中を触ると、ごつごつ骨があたったけど、
なんだか、まるまるしてきました。

このところ、おやつを置いているところを知っていて、
先に走っては、じーっと、そこを見つめていたりします。ふふふ。

(ときどき、それで、いいことがあると、知ってしまった・・・)



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク