メリルJAPAN

みなさま、サッカー観て、思ったことでしょう、きっと。

「あ、メリルジャパン・・・。」と。んふふふ。

さてさて、なんだか、一日中、駆けずり回っています・・。

P1018542.jpg

メリルちゃんは、まあ、白いところが隠れているから、わかりにくいけれど、
目がいつも充血しています。

寝不足じゃないから〜。

さいしょから、赤くって、獣医さんによると、
お年寄りのシーズーには多いそうです。

こう、なにか治療、っていうことはないけれど、
まあ、充血しています。

シーズーさんは、やっぱり、目に、いろいろ来るこが、多いんですね。

わたしは、ほんと、わんこに詳しくないので、いろいろ学びちゅうです・・。

P1018541.jpg

毛が伸びてきたけれど、やっぱり、薄いところもありまーす。

シャンプーしても、わりとすぐ、
ぱさぱさっとしたかんじになります。

毛の艶が、少ないのかな〜。

わたしも、ときどき、若い子の、つるつるの髪を見て、
おおお、と思うから、これも、年齢とともに、いろいろあるのでしょうねー。

P1018536.jpg

追いかけっことかしてるから、忘れがちだけど、
メリルは、10歳です。

いろいろ、気にかけつつ、ですねー。追いかけっこは、大好きです。
もう、あかん!と思ったらベッドに入るのが、降参の合図。ふふふ。

わたしが、いま、ちょっと忙しい時期なので、日々、あきちゃんと、仲良くなってますー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク