メリルと梅

P1018505.jpg

月ヶ瀬の梅、見にいってきました。

月ヶ瀬の梅、バイクで、ぴゅーんと通ることはあったのですが、
しっかり見に行くのは、はじめて。

公共機関をなるべくご利用ください、とありますが、
もう、お彼岸さんも過ぎて、桜の開花の話題になっている今ごろは、

平日、夕方、とっても空いてましたよー。てへへー。

P1018465.jpg

もちろん、メリルちゃんも、いっしょに。

ドライブ行くぞ、ってなったら、もう、わくわくしていて、
早く行こうよっ!と、うちで、いちばんはりきっているのですが
(たぶん、置いてかれるのが、いやなんだね・・。)

車が走り出すと、すぐ、ぐーすか寝ます・・。ほほほ。

P1018472.jpg

ふつうの靴で、行ったら、しょうしょう、よいしょ、ってところもあって、
しょうしょう、運動神経が磨かれてないわたしは、よろよろしてて、

メリルに、置いていかれる・・という、まさかの、感じに。

やるなー、メリル〜。

P1018496.jpg

梅の木のトンネル。

ほんと、ほぼ貸し切りで、とっても、のんびり。

焼き餅食べて、梅の匂い満たして、ウグイスの歌声を聞いて。

たのしー。

まあ、メリルちゃんは・・・

P1018482.jpg

花よりだんご!

の、梅よりチータラ!

やったけどねー。

P1018481.jpg

「あきちゃーん、ゆみこちゃんチータラ、くれへんねん、いけずやねん」

と、訴えちゅう・・。あ、もちろん、メリルも、おやつ食べたよ〜。
前、いただいた、ホットケーキ。ぱくぱく食べてましたっ。ありがとうー。

P1018504.jpg

見頃はちょっと過ぎたけど、でも、まだまだ、とってもきれい!

わーい、また、来年、来ようっと。やっほー。

P1018489.jpg

マンホールも、梅。

ぬかりなしね!

メリルちゃんは、帰ってきて、
さすがに疲れたのか、ごはん食べたら「ふとん敷いて・・」という
感じで、敷いたら、みずから、寝に行ってました。ふふふ。

楽しかった〜。

comment

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2015-03-27 22:14 X

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-27 22:32 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-28 08:49 X

わあ、わあ、ありがとうございます!
ぶじに届いてよかったです、はじめて送るアイテムなので、
どきどきしていました。
うふふ、やっぱり実物を見ていただくまで
キンチョウで、そして、気に入っていただけて、よかったー。
うれしいですー。

お振込は、どうぞ、ごゆっくりで!お気遣いありがとうございます。

今日は、こちらも、きっとぽかぽか日和になりそうです。
たのしい土曜日をお過ごしくださいね!

ほんとに、ありがとうございました〜。
また!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク