メリルとカメラマン

P1018391.jpg

個展がおわってからのお楽しみやったのですが、
立川談春さんの落語を聴きに行ってきました。

奈良であったので、近くて助かる〜。

満員の会場で、大笑いしてきました。ふふふ。

でも、帰り道、なぜかちょっと泣けてきてしまいました。


落語、いいなあ。聴いた夜は、ほんとよく眠れます。

P1018393.jpg

入り口でまとめてもらうチラシも渋かったです。ふふふ。

また行きたいな〜。

ある日、メリルは、なんか、なんというか・・おもしろく寝ていました。

P1018401.jpg

こそっと写真を撮っていたら・・

P1018402.jpg

「写真は、やめてくださいっ」

と言われました。ふふ。

いっこ前の日記で、メリルの本・・とか言ったら、
ほんとに作りたくなってきて(あ、でも、小学校でもらうようなしおりみたいなやつ!)
仕事そっちのけにしそうで怖いので、しばし、封印しとこ・・。

ああ、そういえば、スノードームも作りたいのやけど、
わたし、お彼岸さんでしたー。がんばります。

おかしいなあ、個展おわったら、ゆっくりするつもりやったのに〜。

comment

⇒ メリルちゃんの  byゐたう (URL)  at2015-03-23 00:23 X

メリルちゃんのぽんぽん、
赤ちゃんのぽんぽんみたい♪
メリルちゃんはお年寄りやけど
仕草はとっても赤ちゃんみたい♪
ごっつ可愛い♪ ^^
ぜひメリルちゃんの本、作ってください♪ ^^

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-23 02:17 X

ありがとうございますー。
メリルちゃん、散歩のとき以外は、若々しいです〜。
おいかけっこは、どんどんはげしくなってきています・・。
ふふふ。
そろそろあったかいので、ぽんぽん、見せて寝ること、増えそうですね!

本、という名の、たぶん、しおり、わたしも、作りたいです〜。
時間できたら、やりたいけど、それまで、メリル、いるかな・・。ふふふ。

いつも、ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク