愛されメリルの10のルール

P1018390.jpg

このまえいただいた、ポシェツト・・・。

めちゃ使いやすくて、かわいくて、すでに愛用のひとしな。
(携帯と、切符とチケットを入れるの。これで、お出かけ心配なし!)

そして、かけているのは、前に自分で選んで買ったメリルの洋服。

なんか・・雰囲気が似てるー。ふふふ。

ありがとうー。

P1018397.jpg

メリルちゃん、まさかの木のおもちゃ、に、はまる。

やわらかい系が好きと思ってた・・!

(ゴム系はだめやけど)

はなちゃんの愛用の秘蔵っこを、どこからか取ってきて、
みんなの前で、堂々と遊ぶ・・・。

はなちゃん、ちょー下がり眉・・。(ご、ごめん・・。)

おかーさんに「はなちゃん、これ、ちっちゃくなったし、メリルちゃんにあげようね」
って言われて、はなちゃん、またまた、ちょー下がり眉・・。

(あ、でも、はなちゃん、こんだけ、メリルが、がじがじしたら、
もうやだろうね〜。)

P1018396.jpg

メリルばーちゃん、ごまんえつ。

なんていうか・・。

力技じゃなくて、さらりと、願いを叶える方法を、
メリルは、すごく知ってる気がする・・!

やるなーーー。

「愛されメリルの10のルール」みたいな本、出版したら、売れるんじゃないだろうか・・。

メリルの秘蔵写真と抱っこ券つきで!

(どこかで聞く商法・・。にゃはは)

みなさま、いかが?うふふ。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-19 00:33 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byカンちゃん (URL)  at2015-03-19 11:53 X

はねうたゆみこさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

「愛されメリルの10のルール」本が、もしあったら購入したいです)^o^(

メリルちゃん、もしかして年を多くごまかしてませんか?
これも、「願いをかなえる方法」かな~。

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-20 02:37 X

えへへー。ありがとう!
スマホのところも、透明やから、いろいろ役立ってます!
ほんと、ありがとう〜。これからも、大活躍しそうです!

そして、喜んでいただけて、よかったー、
うれしいな。ほんと、ぴったりの絵です、きっと、
旅立ちのかんじ。

いやんーーー。22日!行くの〜。
がーんがーん、うち、お彼岸さんなんだよぉー。
あきちゃんに、帰って様子をしゃべってたら

「写真ないの?」って言われたので、またよかったら、
いつかこそっとFBにでも、載せてくださ〜い、ふふふ。

そして、ほんと、ありがとう!またね!

すてきな歌が聴こえたら、うれしいなあ。ほんと、見つけてくれて、
どうも、ありがとう!

⇒ カンちゃんさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-20 02:41 X

こんにちは、ありがとうございます。

ふふふ、読みたいですよねっ、なんか妄想がおおきくなってきました。
いつか、メリルに執筆してもらおうかしら・・。

メリル、散歩のときは、おばーちゃん感あふれてるんですけど、
追いかけっこのときは、ヤングです!
たぶん「歳は気分で決める」というルールです、ふふふ。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク