こうべさんぽ

神戸に行ってきました。

神戸だいすき。

港町ラブです。

P1018361.jpg

きもちがいいな〜。

P1018360.jpg

中華街で、いつも並んでいるので、通り過ぎることが多かったのですが、
このまえ、ともだちんちのパーティーで、おみやげに持ってきてくれた人がいて、
食べたら、もう、めちゃんこおいしくて、

今回はじめて、並んじゃいました!(途切れてたので、すぐ買えました〜)

できたて、さらに、おいしい・・・。しみじみ。

あかーん、こりゃ、毎回並びそうです。

P1018364.jpg

てくてく歩いて「ああ、ここに住みたいわー」と言ったら、
あきちゃんい「前もそれ言ってた・・。」と言われました。

わたしの、ちょっぴり、理想のおうちです。(おうちじゃないけど)

またてくてく歩いていると、こんなところが。

P1018370.jpg

いっこいっこ、絵になってるー。

P1018368.jpg

ライトにしかけがあるのかなあ、見たけれど、わかんなかったです。

P1018367.jpg

かわいいな。

P1018366.jpg

なんにもないけれど、実は、いろいろあって、
でも、まあ、ほんとのところ、なんにもないので、

明るくたのしくまいりたいと、思います。

P1018375.jpg

こたつから、そろそろ出ることが多くなってきました。

出るときも「はぁ〜」って、おふろあがりのような、メリルちゃんです。

おやついっぱいもらったから、これ持って、ピクニックに行こうねー。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク