メリルと夜のドライブ

寒かったですねえー。吹雪いてたりしましたね。

びっくりしました。

体調、気をつけなくちゃー。


そして、このぐんと、急に、寒い日。

あきちゃんと、やっと遊べる時間になったのは、夜。がーん。

2日間お休みで、遊ぶの楽しみに(メリルとお出かけとか、あわよくば!)
していたのに、気づけば、2日目の夜・・・。

もう、このまま夜が更けるのね・・。
みたいな雰囲気になってたんだけど、
えいっと、「ドライブに行こう!」と宣言だけして(なんぜ運転できないから)

暗い中、寒い中、ドライブに行くことに。

まあ、もう、目的地も、行った先で遊ぶことも、ないけど・・。

いいのです。夜のドライブ、たのしいし。

P1018355.jpg

まあ、メリルは、寝るしかない・・。かんじ。ごめーん。

ほほほ。

とりあえず、山っぽいとこ走りたい・・と希望だけ伝えてると、
あきちゃん、ソフトクリームを食べに行こう、と言ってくれました。

実は、きのう、ミニストップにソフトクリーム食べに行こう、とまでなって、
直前でやめたんですよね。さむいし。

で、今日は、もっと寒いけど、なんか、行く気まんまんになって、
向かいました。

ミニストップじゃないけど。

一時間くらい走って。

P1018353.jpg

着いた・・・。

P1018354.jpg

メリルも、一応、下りてみました。

うう、むちゃくちゃ、寒い〜。

もう、閉まりかけのなか、貸し切りでしたけど、
ぶじ、ソフトクリーム2つ買って、車で、食べました。

冷たかった・・・。

でも、おいしかったです。

なんといっても、達成感があったし。うふふ。

P1018357.jpg

まあ、それで、帰ってきました。

すごく楽しかったですー。

メリル、今度は、お昼、あったかいとき、ドライブしようね〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク