メリルと眠り

最近、メリルが本気で、追いかけっこを挑んでくるので、
わたしも、本気で追いかけるんやけど、

本気で、追いつきませんっ。がーん。

ああ、でも、たぶん、わたしと、メリルがいい勝負なんですよー。
うん、自覚はあるの・・。

あと、おっきいわんこがわりと好きなんだけど、
はなちゃんは、どくどくなので、いろいろ練習中です。

推定10歳から11歳やったまーさんと、一応同世代なので、
つい比べると、まーより、ずっとアクティブやけど、

やっぱり、まったりさんです。

エンドレスであそぶー!とかはありません。

獣医さんが「やっぱり歳はとってますねえ」と言ってたので、
いろいろ、なんとなく、10歳なんだろうな、と思います。

食事とか、足腰とか、目とか。いろいろ気をつけつつ、
たのしく暮らしてたいなあ・・と思います。

ね、メリちゃん。

P1018308.jpg

うん・・・。かわいい・・よね。うん・・。

ふふふ。

なんか、笑ってしまう・・。まじめに寝てるメリル。

P1018310.jpg

うん・・。かわいい・・。よ・・。

P1018307.jpg

ふかふか好きな、メリル。

P1018313.jpg

まあ、うちのリズムもあれなんやけど、お昼まで、起こさなかったら、
こんなふうに、寝ていまーす。

うらやましいゾー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク