咲く花とメリル

こんにちはー。

ただいま、個展中なので、けっこうな割合で在廊しに
大阪に行ってるので、わーい、明日お休みだ〜みたいな感覚を
ひさびさに味わってます。うふふ。

毎日、たくさんの・・・というか、なんというか、そんなことなく、
今回の展示、うーんと、えらくのんびりしています!

にゃはは。

長くやってると、そんな展示もあるよねー。

と思いつつ、当分、個展しないので、
よ、よ、よかったら、遊びにきてくださいませー。

ということで、こういう紹介は、いいのか、いいか、ということで、

P1018232.jpg

わたしの、イチオシ(?)アイテムの指輪のご紹介・・。

うふふ。これ、わたしのなかで、とびきり、かわいいんだけど、
こういうこと、はじめてかも、このアイテム、ひとつも
手にしてもらえてなくて!

がーん、レアです!いろんな意味で!うふふ。

こちらは、委託の予定もないから、展示終わったら、
ここで、通販しようかな・・。
通販ご希望の方とか、いらっしゃらないかしら・・。

あ、ちなみに、フリーサイズで、価格は、1300円ですー。

上はガラスです。

それか、わたしの10本の指ぜんぶにはめて歩いても、いいけど・・。
うん・・。このさい・・。

ということで、月曜日は、ギャラリーお休み、火曜日は、開いてますが、
はねうたお休み、水曜日、在廊に行きまーす。(13時から17時)

天王寺からひと駅ですー。


さあて。ところで。

ときどきあるお休みの日。

まーさんと、あきちゃんと、梅見に行きました。

P1018326.jpg

まだ、満開じゃなかったけど、いい匂いで、とってもきれい。

かわいらしくて、渋い、梅、大好きです。

P1018324.jpg

メリルさんは・・・

P1018325.jpg

ちょっと、たましいが、どこかに行ってしまったようですが・・・。

P1018328.jpg

日々の散歩は、さほど、たのしいっ!という感じじゃないけど、
この公園は、気に入ったもようです。

うふ。

おっきなわんこが来ても、とってもじょうずにあいさつして、
軽くかまわないので(どちらかというと、飼い主さんに興味しんしん!)

誉められたりして、わたしは、ちょっと、えへへ、となりました。

メリル、おっきなわんこ、けっこう好きみたいです。

P1018343.jpg

メリルが、たのしそうで、よかったー。

わたしも、あきちゃんと遊ぶのがひさしぶりで、
たのしかったです。

もうすこし咲いたころにまた来たいな〜。食べ物持って。

P1018336.jpg

菜の花とメリル・・。

かわいいねえ。


comment

⇒   bynon (URL)  at2015-03-09 10:37 X

ぇえ~?指輪めっちゃ可愛い♪って思ってたのにぃ~。
展示で売れるといいけど・・・通販されるなら是非欲しいですわ(^^♪
待ってまぁ~っす☆

⇒ nonさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-09 22:02 X

nonさーーーん、ありがとう〜〜。
勇気と希望をもらったよーー。
ふふふ。
うん、か、か、かわいいんですっ。
でも、なかなか、あわせにくい(?)みたいっ。たぶんっ。

また、会期おわって、もしかして、こそっと通販したら、
こそっと覗いてくださいませー。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク