メリルとはな

こんにちは。

個展「クロワッサンは夢の中」、来てくださったみなさま、どうも、ありがとう!

うれしかったです。

まだまだ続きます〜。


ということで、連日ありがたーく、たのしい在廊なのですが、
やっぱり、メリルファンの方も、多くて、ふふふ、
ちゃんと、このところの写真載せますねー。

P1018282.jpg

メリルちゃん。母屋ちゅう。

なんか、歴代わんこ、家は「離れ」と思っているけど、
母屋は、はなちゃんもいるし、ときどき入れる特別感とか、
長い廊下とか、おたのしみが多いので、

けっこうみんな、行きたがります。ふふ。

P1018286.jpg

はなは、ほんと、めーったに遊ばないけど、(そして、見てる限り、
誘い方も、へたっぴ・・。)メリルとは、ときどき、一瞬、あそびます。

おもしろいの・・。

はなが、おどおどしながら、「はっ!」て誘うと、
メリルが「わんわんわん!」って、向かっていって、

そしたら、はなはすぐ、「もういい・・。」ってなって、
メリルは「うーん、タイミングあわんコや!」と、ひとり走りまわる・・。

みたいなかんじ。

P1018287.jpg

はなも、メリルも、うなだれる・・?
ふふふ。

P1018285.jpg

あ、はなちゃん、この「間」にたえきれなくなって、
お義母さんに、助けを・・。ふふ!

メリルは、そのぐいぐい来るコがまわりにいないので、
そんなときは、わからないけど、
それ以外のわんこは、まったく問題ありません。

メリル、このあと、わたしに「遊ぼー、追いかけてー」と
言ってきて、しばらく、追いかけっこしてました。

ほんと、動画でお伝えしたい、メリルのはっちゃけぶりです。ふふふ。

P1018301.jpg

個展がおわったら、ほんと、メリルとお花見行きたい!

たのしみだなあ。

ほごいぬミーティングは、展示中で、お休みで、
フリマは、お彼岸さん中で、お休みの予定です。ごめんなさいー。

P1018302.jpg

そうそう、だるま、行ってきました。

個展見に来てくれた友だちと、晩ご飯。

めちゃうまーーーー。また行きたいーーー。


みなさま、ほんと、ありがとう。

お会いできて、とても、うれしかったです!

どうぞ、わたしの在廊予定ちゅうにいらっしゃるときは、
声かけてくださいねー!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク