はっぴいばーすでいはなちゃん

展示の前で、ばたばたしていたころ、
お義母さんが、なんとなく、遠慮がちに・・

「今日、はなちゃんの誕生日やねん・・。」と。

うきゃー、忘れてたっ。ごめんなさい〜。

でも、もうケーキ買いに行く間もおしくて、
晩ご飯は、家にある材料で、カレーで済ましちゃおう!と思ってたくらいやったので
(いや、カレーは、りっぱな、晩ご飯のメニューですけれど!)

P1018242.jpg

とっても、てきとう・・。やけど、じゃがいもの固まり。
なんとか、かわいく星形のにんじんつき。

ハムのかわりに、犬用のお肉っぽいおやつをまぜる・・。というかんじ。てへ。

(あ、左は、メリルちゃんのおまけ分ですー)

を、作って、しかも、お義母さんしかいなかったので、
ふたりで、はなちゃんへのハッピーバースデーソングを歌って、
(メリルも、参加)

食べてもらいました。ほほほ。

P1018246.jpg

まあ、めちゃくちゃ、はなちゃんには、大好評やったけど!

(メリルにも、大好評〜)

P1018247.jpg

おめでとう、はなちゃん。9歳です。

わたしが結婚したときにやってきたので、
はねうた夫婦と同い年。

はやいね〜。来年、ふたけたですと!

はなちゃん、長生きするんだよ。

9歳になって、つぎの日、また、えらいことがあったけど、
無事でね、ほんとね、元気でね、いきましょうね。

はなは、苦手なことも、いっぱいあるけれど、
はなちゃん、たのしく、過ごしていたら、
それでもう、いいんだよー。

おめでとうー。

いつも、ありがとうー。

comment

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2015-03-03 08:08 X

このコメントは管理者の承認待ちです

⇒ ベンママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-05 11:03 X

ありがとうございます〜。
なんか、ほんと、9年なんて、あっという間で、びっくりです。
わー、同い年!
ほんと、お互い、げんきで、まいりましょう〜。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-06 15:35 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-03-06 15:45 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-03-07 11:21 X

こんにちは、こちらこそ、ありがとうございます!
こちらも、とってもうれしかったです。

はじめて、おしゃべりするのって、どきどきしますよねー!
ギャラリーは、いろんなお客様がいらしてくださるので、
(ぐうぜん入った方とか)
わたしも、どきどき、話しかけています。
見に来てくださったって知って、とーってもうれしかったんですよ〜、
ぎっくり腰以来、よく座るようになってしまったので、
失礼があったら、ごめんなさいねー。
ほんと、時間があれば、あのあと、いっしょに、お茶でも
したかったくらいです!

うふふ、鍵コメさんのおうちのこも、
写真とか、いつか、こんど、見せてくださいね!
やよ母さんにも、こそっと言っておきますね!ふふふ。
(わたしも、やよファンですよー)
わたしも、はじめて、Dog's Smileさんのフリマに行ったときは、
わあ、あのこだ、あのこだ、とか、いろいろ思ったけど、
ぜんぜんしゃべりかけられなかったです・・。ほほほ。
また、なにか、ぐうぜん!の機会があったら、
いろいろ、遊びにいらしてくださいね。

メリルの様子も、これから、どんどんあげていきますねー。
はっちゃけてますよ〜。メリルばあちゃん。
ついでに、はねうたのいろいろも、載りますが、
ときどき、覗いてくださると、うれしいです。

原画発送、しばらく、お待ちくださいね!
ほんとに、どうも、ありがとう。

どうぞ、たのしい春を、(まだ、寒いですけど!)
お過ごしくださいね。

ありがとうありがとう。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク