クロワッサンは、ないけれど

B_AOpivVIAEa1E0.jpg

みなさま、こんにちは。

はじまって、2日間がたち、今日は、お休みです。
明日は、ギャラリーが開いてますよ〜。わたしは、在廊していませんけど、
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

たくさんの人に会えて、とても、うれしいです。

ありがとうーー。

写真をずっと撮れてなくて、お借りした写真で、ご紹介ですっ。

今日は、はねうたおしゃれアイテムのご紹介。んふふ。

ゆびわですー。フリーサイズです。上は、ガラスです。
ぷっくりしていて、かわいいの。
B-_ngk4VAAARYgL.jpg

絵柄によっては、こうして、ペアもできますー。ほほほ。

むささびゆびわと、むささびペンダント〜。えへへ。

B-65dRvUwAEPCOx.jpg

夢で見たら、いいことあるよ、の型染め絵、うさぎとオリーブ。

ふたつとも、幸運や、しあわせを暗示しています。

これは、ポストカードもありますよー。

それでは、ひなまつりの日、お近くいらしたら、遊びに行ってみてくださいね!
水曜日は、13時から17時くらいまで、在廊している予定です。
木曜日は、ギャラリーの定休日でーす。







comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク