メリルと、一日前

P1018234.jpg

ばったばったしてますが、メリルちゃんは、とっても元気です。

ちょっとよく、体を掻いていて、そこの毛がうすめなのですが、
シャンプーしたりしたら、このところ、ましなようです。

毎日、追いかけっこしよう、と誘われて、つきあってたら、
メリルは、どんどん体力がついてきたような気がするけど、
わたしは、ぜぇぜぇいうのが、どんどんはやくなってきました・・。

がんばります。

さあて。

明日から「クロワッサンは夢の中」の展示です。

関西では、今年、こちらが、さいしょで、さいごの予定・・。です。たぶん。

よかったら、遊びにきてくださいねー。

P1018233.jpg

バッグチャームとかも、あります。うふ。

こいのぼりの、季節限定感を、ふりきって、作りました。
なかなかの、お気に入りです。

ねこぜライオンさんも、いますよー。

あと、夢の中って、食べられないごちそう、とか、よく出ませんか?

なので、これは・・・

P1018239.jpg

読めない本です。

夢の中で読んでくださいね。

犬のすべてが、書いてあります。ふふ。


アクリル作品は、会期中に追加する予定なので、
初日と、まんなか、最終でも、品揃えがちがうかもしれません。


そうそう、spinさんの場所ですが・・。

いちばん簡単で確実な行き方は、御堂筋線の「昭和町駅」の
4番出口下車してくださいね。

B-aVrkOCYAAbd6w.jpg

そうすると、ハンバーグ屋さんのいい匂い(こちらもとってもおいしいです)が
します。そして、目に入るのは、ミスタードーナツさん。

このビルです。

2階です。

B-aVrjWCIAAOG_P.jpg

入り口は、ミスドの横からです。階段のぼって、すぐです。

明日は、終日、在廊しています。

お待ちしています〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク