ねこの手隊とメリル

P1018224.jpg

28日からの昭和町、spinさんでの展示「クロワッサンは夢の中」、はねうた、ペンダントも
あります。ふふふ。

アクセサリーって、この世にたくさんあって、かわいいの、素朴なの、個性的なもの、
ほんと、いーろいろあるのですが、なんていうか、こんなのあったら、たのしいなー、と
いう感じで、作りました。

つけて、たのしい、つけているひと、見ても、たのしい・・。

という、かんじ。(希望)

ふふふ。

ちょこっとね、ビーズがきらりしているのですよー。

もうすぐ、春だし、たのしく、てへっとつけてもらえたら、うれしいです。

まさかの、指輪も、同シリーズで、ありまーす。

おたのしみにー。

P1018214.jpg

個展ごとに、毎回恒例の、ねこの手隊のみなさま。

一日で、おわらせる!という合い言葉のもとに、
4時くらいまで、がんばってくれました。ありがとう・・。

絵を描くときは、ひとりじゃないと描けないけれど、
こう、ミシン、とか、ステッチとか、のりづけ、とか、
みんなですると、はかどるし、楽しいです。

まあほんと、ふらふらになるけどねー。

P1018212.jpg

「メリルの足の踏み場が・・。」

ほほほ、メリルは、わたしの個展前のひっちゃかめっちゃか、初やもんねー。

ほんと、「メリルの居場所」を確保するのに、たいへんなのですが、
えりちゃんのひざに、ずっと乗っていました。

メリルは、ねこの手隊のみんなに、「きゃあああ、いらっしゃいー♡」としたあとは、
もう、マイペースです。

P1018205.jpg

「なんや、このうち・・・」

と、思っているかもしれない・・。

でも、メリルちゃん、部屋では、走り回ったり、ごろごろしたり、
留守番したら、棚ガードされてたら、今度は、テレビ台のものを、ひきずり下ろしたり、と、
気ままで、はねうた家と、すごくうまがあってます。(たぶん)

個展おわるころ、あったかいやろうから、遊びにいきたいな〜。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-02-25 19:26 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-26 18:16 X

ううんー。ガラスなのー。
以前、樹脂して、えらいことになったので、
もすこし、かんたんな、ガラスにしました。おほほ。

在廊日、書いたけど、どかなどかな、ご都合つけば、ぜひ!

最近の写真、ぜひ、見せてくださいねっ!

ああ、でも、ほんと、遠いので、ご都合つけばでいいんですのよーー。
ありがとー。

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク