メリルと、はんぶんこ



冬場は、机じゃなくて、こたつで、せっせせっせと制作するのですが、
やっぱり、腰にくる・・。

気がします。

ぎっくり以後、よわき。へへへ。

ほんと、ずいぶん、ましになったけど、
なかなか、ぎっくり以前のようには、いきません。

メリルみならって、ぴーん、としたいと思います。

なので、座椅子とか、こたつの高さとか、背もたれとか、工夫しているんですけれど・・。

P1018188.jpg

このところ、メリルに、半分取られるので、工夫してても、
座るところが半分、という、なんというか、もう、工夫が、なんにもならないかんじです。

メリルちゃん・・。

横にベッドあるじゃない・・。

P1018186.jpg

「ゆみこちゃん、座るとこ、あるじゃない・・。半分も・・。」

と、メリルさん。

そ、そ、そだね・・。

ということで、ときどき、伸びしつつ、最後のおいこみ、がんばりますー。

今日は、アクセサリー・・を作ってたり・・・。

ええ、はねうたが、アクセサリー!?と
思われるかもしれませんが、作りながら、これ、すごくかわいいけど、
わたし以外、だれか、そう思ってくれるだろうか・・。

と、やや不安。てへ。

うん、まあ、そのあたりは、いいんだけど。

見て、楽しんでもらえたら、うれしいなー。

comment

⇒ 良かった♪  byゐたう (URL)  at2015-02-19 10:48 X

コッソリゆみこさんのブログのファンでした。
まーさんがトライアルに行った時はとてもショックでした。
てっきりゆみこさんの家族みたいな錯覚に陥ってたので。
でも次にメリルさんがやってきて、とても嬉しくなりました。
可愛いメリルさん、ゆみこさんのほっこり優しい文章に癒されます♪

追伸
先日見た狛犬さんがなんとなくまーさんやメリルさんに似てるのでURLを貼っておきます。^^

⇒ ゐたうさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-20 00:55 X

こんばんは、ありがとうございます。
まーさんは、預かり期間が長かったので、
わたしも、およよ、と思っている間に、
まーさんは、新しいほんとのおうちで、るんるん暮らしていたので、
ちょっと、ぼーっとしてしまいました、ふふふ。
応援ありがとうございました。いま、とても、しあわせに
たのしく暮らしているみたいですヨー。

メリルさん、同じくらいの歳なのですが、
元気というか、うーん、まだ、手探りですけれど、
どうぞ、よろしくお願いいたします。ときどき、
よかったら、覗いてやってくださいね。ありがとうございます。

狛犬は、ほんと、獅子(シーズー)ですよねっ、
わたしも、もともと狛犬好きだったのですが、
似ていると、さらに、うれしくなります。

URLが、飛べなかったのですが・・。(ごめんなさい)
きっと似てるんだろうな〜と想像して、にこにこしております。
ありがとうー。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-02-20 11:36 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-02-22 11:03 X

わーーーー。似てるし、かわいーーー。
どこのでしょうね、すごくいいですっ。ありがとう〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク