がっかりメリルと青い海

アルバイトの帰り、ごはん食べてから、えりちゃんと、瑠璃絵に行ってきました。

寒くなくて、ぜっこうの夜でした。

P1018125.jpg

じゃーん。

なんか、生まれてきそうな感じから、スタート。

P1018126.jpg

とっても、きれいーーー。

瑠璃絵、好きなんです。青い光が、好き。

今年は、なんだか、いちだんと、まぶしかったです。

なぜかなあ、と思ったら、9時消灯で、その30分前くらいやったからかな、
空いていて、人の影で遮られなかったので、光が、直接、きらきらと。

とっても、きれいです。

P1018133.jpg

あたりまえですが・・

P1018136.jpg

わたしの写真だと、こんな感じやけど、もっときれいですよー。

お近くとかの方は、ぜひ。

寒くない夜やったら、ひとりで、ふらりでも、
十分たのしいです。

P1018137.jpg

ひかりの海を泳いで、きもちよかったですー。


帰ったら、メリルが、ゆみこちゃあああああんっ!

という感じで喜んでくれて、おお、ただいま、と思っていたら、
スカートに顔を埋めて、しっぽをふりふり、
まあ、人間でいうと、おいおい泣いてるかんじ?
やったので、

ど、ど、どしたの?

と思ったら、スカートになにかこぼしたのを、ずっとなめていたのでした。

にゃはは。

ただいまー。

P1018123.jpg

メリちゃんの服、買いましたよ。
似合ってるー。

P1018120.jpg

おやつと思っていたら、写真だったので、がっかりメリル。

もうすぐ抜糸だね〜。がんばろ〜。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのわんこがご縁を待っています。
くわしくは、こちら、Dog's Smileさんまで、お願いします。(

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク