夢で会いましょう

チロルさんでの運だめし展の、はねうたのお手紙みくじ、売り切れたもようです。
みなさま、ありがとうございました。

まだまだ、15日まで、たのしいおみくじ、いっぱいです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね!


P1018124.jpg

さてさて。メリルのことも書きつつ、28日から大阪で個展なので、
いろいろ、お知らせ。

しっかりと決めたわけじゃないけれど、今年は、展示で決まっているのは、
この大阪のspinさんだけです。

そして、しばらく、みなさまに見てもらう展示は、お休みします。

まあ、それは、ともかく、今は、がんばるぞー!と
がんばりちゅうです。

まだ形がふわりとしかみえないけれど、
もしよかったら、カレンダーあけておいてくださいね!

お待ちしていますー。


下絵は、さいご、サインペンで描きますよ。

そうすると、型の紙にうつしやすいし、なんせ、サインペンくらいの太さでないと、
彫れないからね〜。

今度の絵は「夢で見たらいいことあるよ」の絵です。
まあ、一富士二鷹三茄子、みたいなことですよー。

また、ゆっくりご紹介しますね!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク